Event is FINISHED

効率よく情報を取りたい方向け!一週間の重要なニュースを30分で解説します!

Description

最新ニュースに関する考察をUPdate!


世の中のニュースや情報は玉石混合です。非常に価値があるものもあればそうでないものもたくさんあります。
しかし見極めるのは基礎的な知識や考え方がなければ難しい、、、

僕自身も学生時代に大前研一さんのリアルタイムオンラインケーススタディを聞いて、考え方のベースを
教えてもらいました。

今ではニュースピックスなどの記事に対して、自分が当事者の立場だったらどうするか?というスタンスを
取ることができるようになりました。

そこで今回、30分程度の時間ですが、一週間のニュースについての振り返りと解説をします。
時間がなくて情報のキャッチアップができない、効率よく情報を収集したい!という人にはぜひおすすめです。

<前回の動画(1.6倍速)>
https://www.youtube.com/watch?v=Zm510izHw4w

こんな方にオススメ!
・情報を効率よく収集したい!
・年収を上げたい!
・同年代と圧倒的な差をつけたい。

開催日時:6/14(日)9:00~9:30
場所:オンライン(ZOOMで開催します。申込された方に別途URLをお送りします!)
金額:0円
参加対象:1~5年目の社会人の方。※参加人数は10名前後を想定しています。


主催者経歴:


1991年生。
中央大学法学部国際企業関係法学科卒業。
2014年~2018年 大手金融機関
2018年~2019年10月 外資系IT企業
2019年10月〜 フリーランス

大学在学中、大前研一氏が塾長を務めるビジネススクールにて1年間半のインターン実施。
卒業後に大手金融機関にて、新規開拓と既存顧客への営業を3年担当。
その後、新規事業の部署に移り、中小企業向けに通信費を削減するサービスを1年下の後輩と2人で立ち上げ。
3ヶ月でリリースし500社以上の引合を獲得し100社以上の契約を締結。
事業の仕組み化に成功し、新たな成長を求め大手外資系IT企業に転職。
新規開拓を中心とした広告の営業を担当。初Qの達成率370%を記録。
続くQでも430%の達成率を出し、歴代のハイパフォーマー記録を塗り替える。
その後も新規売上の目標を達成し続け、1年半勤務した後個人で展開している事業を加速させるべく独立。

より詳しい情報を見たい人はコチラから。

Updates
  • タイトル は 効率よく情報を取りたい方向け!一週間の重要なニュースを30分で解説します! に変更されました。 Orig#616980 2020-06-09 13:55:47
More updates
Sun Jun 14, 2020
9:00 AM - 9:30 AM JST
Add to Calendar
Venue
Online event
Tickets
参加費無料 FULL
Organizer
スキルアップ勉強会<TMM-Academy>
94 Followers

[PR] Recommended information