Event is FINISHED

不動産業界で起業したい向け❗️ 京都在住の不動産屋さんが不動産業界の起業のHOW-toから 内輪話まで色んな事を話題にします。

Description

京都在住の不動産屋さんが、不動産で起業したい人や不動産起業してる人に対して不動産起業のhowtoを教えてくれるイベントをやります。

こんな人にオススメです。


・不動産業界で起業したい人

・不動産関連のビジネスをしているかうまく行ってないので何かヒントを得たい人

・不動産業界で正社員として働いているが独立したいと思っている人

・不動産の歴史を知りたい人。

・なんか面白そうだから参加したい人。


イベントでは京都在住の不動産屋さんが不動産業界の起業のHOW-toから、不動産業界の内輪話まで語ります。

詳細


京都の町はここ数年、バブル時代以上に大きく変わりました。
その動きが終焉を迎えつつあった頃に起きたのがコロナ禍。
その変化の速さは業界人でもついていけないほどでした。
そして今はアフターコロナ・ウィズコロナでニュースタンダードの時代。
おそらく時間が巻き戻されることはなく、いろいろなことが大きく変わるでしょう。
そんな京都の不動産業界事情を見ていると、いろいろなチャンスが見えます。
ホテル、飲食業、オフィス、生き残りをかけてどう変わるのか?
アフターコロナ・ウィズコロナで人の流れはどう変わるのか?
果たしてインバウンド需要は無くなるのか 変化は全てチャンスにつながります。
変化する京都、変化する不動産業界から、起業のチャンスを感じ取ってください。



日時

2020年6月18日 (木)

18:30〜セミナー&ディスカッション
2000〜懇親会(オンライン飲み会) →勿論ですが講師の田中さんも参戦します。
2100〜終了予定

講師プロフィール


田中和彦

株式会社コミュニティ・ラボ 代表取締役、大阪府出身。 神戸大学卒業後、マンションデベロッパーに入社。新築販売、仲介、用地仕入れから商品開発・マーケティングに至るまで幅広く経験、退社後不動産ベンチャーに転職。リーマンショックの煽りで退社独立。
不動産事業者向けコンサルティングや地域コミュニティの企画運営等の業務を経て不動産コンサルタントに。現在は京都に拠点を移し、空き家活用・相続対策等から不動産ライター・セミナー業まで、幅広く活動。海外不動産事情にも詳しい。

【資格】宅地建物取引士/不動産コンサルティングマスター/賃貸不動産経営管理士/相続対策専門士等
【その他】水球でインカレ 出場/空手2段/最近は動画配信にハマる

[PR] Recommended information