Event is FINISHED

【2週間限定】短期集中徹底トレーニング!会話英文法講座〜会話文の英作文と添削で表現力をアップ!〜

Description

前回満席!大好評のため、在宅期間が終わっても
お仕事帰りにコツコツ英語力をブラッシュアップ!


2週間限定で毎日1時間のコツコツ学習チャレンジ!
英文添削課題で会話に使える英文法を徹底的に鍛えよう!


自分の言いたいことが、なかなか言葉にならずもどかしい思いをしているのに
今から何を勉強すべきかわからない・・・
あなたもそんな伸び悩みの壁にぶつかっていませんか?

もうお気づきの方も多いと思いますが、
英語は場数を踏むだけで上達するものではありません。
インプット学習とアウトプット演習をバランスよく、
そして繰り返しこなしていくことが英語習得の近道なのです。

自分の言葉で話す「表現力」をアップするためのベースとなるのが「文法」です。
とはいえ、難解な文法書で無駄な知識をつける必要はありません。

このレッスンでは、英作文課題の添削と音声解説を通して、
会話に必要な英文法を「正しく」「使える形で」身につけていくことができます。

通常3ヶ月で完結する添削コースを、在宅勤務や時差出勤など空いた時間を使って
ギュッと2週間で実践できるプランにしてご用意しました。

参考書通りでない、あなたの言葉で話せる英語力を身につけよう!



【開講概要】
コース期間:
6月13日(土)〜6月27日(土)
※6月27日までにご提出分を添削対象とし、6月28日までを講師の返信期間とします。

開催場所:
オンライン LINEを使用します。

価格:
19800円(税込)

募集人数:
限定5名


【コースの流れ】
1セット7問の英作文課題が先生から送られてきます。

英作文を実施して返信!

添削と音声での解説と間違えたところの追加課題が先生から届きます。

解説をよく聞き、追加課題を実践して送信!

追加課題の添削と解説が届きます。

ここまでで1セット完了!次の課題が届きます。

基本の20セット+応用5セットを用意していますので、1日2セット目安。
あなたは2週間でどこまで進めるか!?
ぜひチャレンジしてみてください。
(1セット所要時間:20分程度〜)
1日1時間程度の時間で会話に必要な文法知識をおさらいできるコースになっています。

【注意事項】
LINEを使って課題のやりとりを行います。
申し込みの際に、LINEIDをご連絡ください。
(IDで検索ができない方は、お申し込み後に先生の情報をご案内しますので登録をお願いします)


【その他】
もっとゆっくり進めたい、2週間終了後も続けたい
そんな方のために、週2回のTaskのコースもご用意しています。
詳細はこちらから


【担当講師】
Shin先生

ポリグロッツ設立以来、会話上達を目的としたオリジナルコンテンツOrdinaryDayの制作を担当。
総Unit数は500を超え、現在も週3回コンテンツを更新中。アプリ内では1万人以上のユーザーにフォローされ学習アドバイスを行なっている。
カナダのビクトリア州立大学卒業(西洋史専攻)、大手英会話スクールで講師を務めた後、自身で英語総合即戦学校を設立。
会話文法やTOEIC対策を得意とし、大手製薬会社、軍備修理会社、保険会社にて研修を担当。


ご不明点や気になる点はお気軽にご相談ください!

Jun 13 - Jun 28, 2020
[ Sat ] - [ Sun ]
7:00 PM - 8:00 PM JST
Add to Calendar
Venue
オンライン-LINEを利用します※開催時間は目安です。
Tickets
2週間ブラッシュアップトレーニング SOLD OUT ¥19,800
Venue Address
オンライン-LINEを利用します Japan
Organizer
POLYGLOTS主催の英語セミナー、ミートアップ等
1,172 Followers
Attendees
2

[PR] Recommended information