Event is FINISHED

【オンライン配信・無料】15問×7日=計105問!自分史作成ブートキャンプ(特典:個別フィードバック付き)#複業

Description
※お申し込み受付後、ご記入頂いたメールアドレスに、1日1回、自分史(自分を知るための質問)15問を送付いたします。
 送付期間:お申し込みの翌日から7日間


自宅で自分を振り返ろう!
緊急開催!15問×7日=計105問の自分史を作成する1週間!



累計1,500名超えの生徒を成功に導く!自粛要請や不況に左右されず、自分の軸を見つけて、好き×得意を仕事にして生きていく方法をお伝えします。


今回の「自分史作成ブートキャンプ」では、コーチ・コンサルタント・カウンセラー・講師など、今まで得た知識・経験を活用してビジネスを構築し、月10万円を得るために必要な自己棚卸し法をお伝えします。

もちろん、複業起業前後で、実績の無い方でも、実践できる内容です。


これまで1,500名超の生徒の方をサポートしてきた中で、多くの本音の悩みに向き合ってきました。

そこで分かったのは、多くの方が自分のやりたいこと、得意なことが分からず悩んでいるということです。

その一方で、お客様を次々と獲得し、開始して90日後には月10万円を稼いでいる先生業も数多くいます。

こうした違いは、どこから生まれるのでしょうか?

それは実は、自己棚卸し(自分史作成)をやって、
自分が本当に好きなこと・得意なことを腑に落としているか?
自分のぶれない軸を持てているか?
というところにあるのです。


また、今回のブートキャンプでは、今まで得た知識・経験を活用してビジネスを構築する"一人型ビジネス"に特化した自分史作成ノウハウをお伝えさせて頂きます。


参加される前に念のためにお伝えしておきますが、下記の方は本ブートキャンプに向きませんのでご注意ください。

× 自分に投資する、という考えが無い方
× やり方が分かれば、自分のあり方なんて関係無いと思っている方
× 自分の頭で考えない受け身の方
× 自分の人生を変えることに対して本気度が低い方

逆に、以下に該当する方には最適なブートキャンプになっているので是非ともご期待ください。

〇 これから複業・起業するので、自分のあり方を変える方法を知りたい方
〇 行動しているが、思うように軸が定まっていない方
〇 家にいる時間が増えた今、改めて自分を振り返りたい方
〇 自分の好きなこと・得意なことを仕事にしたい方
〇 複業で月10万円を稼いで、会社以外の収入源を確保したい方


僕がお伝えしたいのは、ビジネスを成功させるためのベースとなる自分史作成法です。
ですから、一般的なノウハウをお伝えするつもりはありません。


今回のブートキャンプでは、以下のスケジュールにて自分史を作成していきます。

day1
基本項目・幼児期
day2
小学校時代・中学校時代
day3
高校時代
day4
大学時代
day5
社会人時代・現在の仕事
day6
結婚・家族
day7
老後・総合評価

※各15問×7日=計105問


ビジネスの知識が全く無い方でもご参加頂けます。


自分史作成というと、「地味で、効果が出るのか不安」という声を耳にします。
そういった不安な気持ちは、よく理解できます。しかし、全く心配はいりません。

実際に僕も、嫌いな仕事を続けてうつ状態になっていた休職中に、自分史を作成することにより、自分が本当に好きなことや、自分の天職、人生のミッションを見つけることができました。

答えは、自分の外にあるのではありません。自分の中にあるのです。

そろそろ、外に答えを求めるのは辞めてみませんか?


自己棚卸しに慣れていない方でも、理解して行動に移すことのできる具体的なブートキャンプを心掛けています。


ブートキャンプ参加特典として、希望者には、作成して頂いた自分史のフィードバックを行います

この特典は、僕がこれまで1,500名超の生徒をサポートしてきた中で培ってきたノウハウと、数百万円を自己投資して得た知識総動員した個別フィードバックです。

このフィードバックを受けることで、自分一人では到底気づけないであろう自分の新しい側面・自分の強みに気づくことができます。
本やネットの情報ではない、あなただけのためのオーダーメード・フィードバックです。
こちらもお申し込み頂いた方限定で行いたいと思います。


<参加者のご感想(一部抜粋)>

◆とても分かりやすく、教えていただけました。
 こんなに短時間で、思考の方向性が明確になるとは驚きです。
 やるべきことはこれだと分かり、すっきりしました。
(M.I.様 女性)

◆モヤモヤしていた最初の一歩に自信がつきました。
 まずは、好きな得意なことで、お客さんに紹介する形で私のやりたい分野を知ってもらおうと思いました。
(Y.M.様 女性)

◆八田さんのお人柄が人をひきつけることが分かりました。
 ご自身の体験についてももっと知りたいと思います。
(T.I.様 男性)

◆自身のビジネスモデルを考える際の参考にさせていただきます。
(Y.S.様 女性)

◆日頃、漠然と考えていたことが整理されモチベーションがUPしました!
(H.M.様 女性)

◆ターゲット、商品の洗い出し、自身の強み&好きなことを、直ぐに実践してみたいと感じました。
(Y.K.様 男性)


【よくある質問】

Q、まだ複業・起業前で、実際に複業・起業するかも決めていませんが、申し込んでも大丈夫でしょうか?
A、はい、大丈夫です。複業・起業前の方や、複業・起業を検討されている方も、多くご参加いただいております。
複業をする前に自分史を作成して自分を知っておくことは、大きなアドバンテージになります。

Q、「一人型ビジネス」とありますが、具体的にはどのような業種の方が多いのでしょうか?
A、「一人型ビジネス」と一口に言っても、非常に幅広い業種の方にご参加いただいています。
具体的には、以下のような業種の方が多く参加されています。英会話、料理、ファッション、パソコン、コーチ、スピリチュアル、塾、士業、フィットネス、ヨガ、整体、アロマ、ネイル、着付け、など。

Q、一人型ビジネスをやりたいとは思っていないのですが、申し込んでも良いでしょうか?
A、はい、是非ご参加ください。自分史を作成することにより、自分が本当に好きなこと・得意なことが分かります。
その結果、ぶれない自分の軸が見つかり、行動が加速されます。


---------------------------------------------------

講師:好き×得意で複業!"あなた商品化"パートナー 八田幸久



コーチ・コンサル・カウンセラーなど「一人型ビジネス」での複業戦略を構築する専門家。
自分史作成・ポジショニング・商品戦略など、総合プロデュースを行っている。

大学院中退から数ヶ月の独学で公務員試験に合格し、県庁職員に。
しかし、自分の好きなことを仕事にしていないストレスから適応障害を発症し、3年で退職。
自分史を作成して自分と徹底的に向き合うことにより、人生のミッションが教育にあることに気づく。

その後、高校教師に転職し、日々数学を通して生徒と関わる。
コーチングの手法を取り入れたサポートを行い、文系で赤点の生徒を平均点以上に導くことも。

しかし、学校の中から教育に携わることに限界を感じ、講師として独立。
あらゆる集客方法を実践するも全くお客さんがつかなかったが、「関係性構築」に着目した顧客獲得の法則を実践し、セールス経験ゼロながら90日で新規顧客を獲得する。

自ら成果の出た顧客獲得法を体系化し、一人型ビジネスに特化した、好き×得意で稼ぐ複業起業のプロデュースを開始。
教師として身につけたティーチングと、自らの実践経験を融合したコーチングが「分かりやすく、行動しやすい」との支持を得る。



【概要】
日時 お申し込み翌日からスタート 7日間のブートキャンプ 
場所 オンライン
参加費 無料
Updates
  • イベント詳細情報を更新しました。 Diff#601142 2020-05-28 04:13:46
More updates
May 30 - Jun 28, 2020
[ Sat ] - [ Sun ]
12:00 AM - 11:55 PM JST
Add to Calendar
Venue
Online event
Tickets
無料・オンライン FULL
Organizer
複業起業の教科書
144 Followers
Attendees
20

[PR] Recommended information