Event is FINISHED

『パワーヨガ 0528』綿本彰オンラインクラス@zoom

Description

zoomを利用して開催される、綿本彰オンラインクラス『パワーヨガ』

世界中のヨガブームの火付け役となった、「ボディメイク」と「ストレス発散」に抜群の効果を持つパワーヨガのクラス。

パワーヨガとは、呼吸と動作を連動させて行う「ヴィンヤサ」の要素と、比較的長くポーズをホールドする「筋トレ」の要素が絶妙にブレンドした、アメリカ生まれのヨガスタイルです。

2000年ごろから注目され始め、日本でも綿本が大々的にそのメソッドを紹介することで、ヨガの大きなムーブメントを引き起こしました。
そこから綿本は、瞑想重視のヨガにウェイトを置くようになりましたが、いまだ絶大な人気をほこり、レギュラーやヨガフェスなどでも定番の人気プログラムとなっています。

その典型的な流れで運動不足を解消し、ストレスを発散させ、心身共にリフレッシュ/リセットするパワーヨガクラス。

ついにオンラインクラスに登場です。

◆5月16日に開催したRAJA ALLの感想は【こちらのページ】からご覧いただけます。
◆5月9日に開催したRAJA ALLの感想は【こちらのページ】からご覧いただけます。
◆4月30日に開催したRAJA ALLの感想は【こちらのページ】からご覧いただけます。



受講に必要な環境

クラスは、インターネット・コミュニケーションシステム「zoom」を使用して開催されますので、下記の環境があれば簡単に受講できます。
・インターネットに接続できる環境
・パソコン、タブレット、スマートフォンなどの閲覧機器

詳しくは【※zoomシステム要件ページ】をご覧ください。
※ただしウェブカメラやマイクは必要ありません。


クラスへの参加方法

オンラインクラスは、次の方法で簡単にご参加いただくことができます。

1.チケットを購入する
当ページ(Peatix)の「チケットを申し込む」ボタンを押し、必要事項をご記入の上、チケットをご購入ください。
※開始時刻の3時間前がご購入の締め切りとなります。
※事前にPeatixへの会員登録しておくと便利です。
※peatixでのチケット購入については【こちらのページ】をご覧ください。

2.メールでパスワードが送られてくる
クラス開始の3時間ほど前に、Peatixのメッセージボックスに、zoomクラスに参加するための"入室用アドレス"と"パスワード"が送られてきます。

3.クラスに参加する
メールに記載の入室アドレスをクリックし、ニックネームを登録してクラスにご参加ください。

※事前にzoomへの会員登録、アプリのダウンロードをしておくと便利です。
※zoomでのクラス参加方法は、【こちらのページ】をご覧ください。


お申し込み前に必ずお読みください

▼お申し込みに関して
・クラス直前は、Peatixやメールによるご案内やサポートができない可能性がありますので、必ず前もって参加方法などご確認をお願いいたします。
・クラス開始前、3時間を切った場合は、キャンセルによるご返金はできませんのでご了承ください。
・定員(96名)を超えた場合は、お申し込み/ご参加いただくことができませんのでご了承ください。
・妊娠中の方はご参加できません。
・病気治療中の方は、主治医の許可を得てご参加ください。

▼クラス受講に関して
・クラス中は講師の誘導に従い、自分の不注意または不可抗力による一切の事故は自己責任で処置をお願いいたします。
・実習の一部または全部を録音、録画することはできません。
・初回入室時は、ご自身の音声/映像共に非公開となっているのでご安心してご入室ください。
・初めての方は、クラスの30分前にはご入室いただき、音声が聞こえるかご確認ください。

▼キャンセルに関して
・キャンセルご希望の際は、peatix経由でご連絡ください(詳しくは【こちらのページ】をご覧ください)。


綿本彰オンラインクラスのページがオープンしました!

綿本彰オンラインクラスの開催予定、受講方法などが紹介されています。
ぜひ【こちらのページ】をご覧ください。

Thu May 28, 2020
7:10 PM - 8:40 PM JST
Add to Calendar
Venue
Online event
Tickets
1回受講チケット(90分) SOLD OUT ¥1,800
Organizer
YOGA.jp
1,084 Followers

[PR] Recommended information