Event is FINISHED

腸を整えると心も整う、自分で出来る腸活

Description


腸はあなたの心を表している


おうち時間も、長期化してくると、食べすぎ呑みすぎ、不規則で、

お腹の調子も悪くなっていませんか



そして知らず知らずストレスを溜めて、腸を固くさせていませんか?


腸は心と体を繋いでいる臓器です。


肉体的な疲れなども腸に現れますが、あなたの気持ち、精神的状態なども腸に直接現れます。


『腹が立つ』『腑に落ちない』『腹を割る』


お腹に関わる言葉にはすべて感情が絡んでいます。


元々腸は脳より先に出来ていて、すべてをコントロールする臓器でした。


今、あなたの『脳』で感じていることは
『腸』で感じている事と違うかも知れません。




心と体がバラバラになっている状態だと『不調』(不腸)になりやすいのです。
心と体を調律(腸律)することで肉体的にも精神的にも健康な生活を送りましょう。



南麻布で腸律サロンを営む 小澤かおり講師は

3000人に及ぶカウンセリングと施術を通じて、心と腸の関係を見出し
心をほぐす腸律セラピーを生み出しました。

その独自の理論は、人類の起源に遡る学びから始まります。


学びを通じて身体の仕組みを知ることで
誰でも簡単に自分で出来る「セルフ腸律」をご自分で効果的に
セルフケア出来る方法を学べます。



出来れば、横になった姿勢で、もしくは、椅子に座ったままでも大丈夫です。
ゆったりしたファッションでご参加ください。

次回23日(土)11:00~12:30
https://peatix.com/event/1482410/view

今回参加出来ない方はぜひこちらに


HP www.therapyie.com


腸律サロンセラピーエ


港区・広尾・南麻布・腸律サロン。腸と心を整える腸律セラピー。

身体は私達が思うより正直です。特に「腸」は身体と心の影響を受けやすいのです。
オリジナルの腸律という手技を用い、あなたの今の「心と身体の声」で
状態を知り今の不調から抜け出す手助けをさせて頂きます。





[PR] Recommended information