Mother Quest マザークエスト  21Days Workout Challenge

Description
チケットを入手してイベントに参加しよう!

緊急事態期間が5月末まで延長されました。
学校再開までまだ時間がある中で、親子とも生活リズムが乱れがちになる頃ではないでしょうか。
また、少しづつ溜まってきたストレスも頑固でなかなか厄介になってきませんか?
先日開催した授業では、小児科医であり、脳科学者でもある成田先生から、朝日を浴びること、5分の運動をすることが
心身を健全に保つためにとても大切なことだというお話を聞きました。
でも、わかってはいるけど一人ではなかなか・・・
そこで、マザクエではみんなで頑張る21日間ワークアウトチャレンジを企画しました。

北京日記を執筆中のスタッフまりちゃん(現在一時帰国中)のフィジカルコーチ崎田輝(さきたひかる)さんにご協力いただき、
マザクエのために特別に「21日ワークアウトプログラム」を考えていただきました!!

https://youtu.be/WPzbMheE1t0

https://youtu.be/G8nyEASQkl4

1)プログラムの目的


①早寝早起きの生活リズムを整える
②朝から体を動かすことで体と脳に血液を巡らせホルモンを出し、勉強や仕事の効率アップ、記憶力アップ
③21日で習慣化する

2)スペシャルプログラムの内容


7つのコーディネーション能力(リズム、バランス、変換、接続、定位、識別、反応)を1つずつテーマにして、1週間で7つを実践するプログラムです。毎日15分で、ウォームアップ5分、今日のテーマ10分の計15分。
1週目はレベル1、2週目はレベル2と毎週少しずつレベルアップしていきます。

初日にはコーチから、このプログラムに関するレクチャーがあります。

月~土:8:30~8:45 コーチ作成の動画を共有しながらスタッフが運営
日  :9:00~9:20 崎田コーチも参加。先週を振り返り、今週の目標を共有します。質問やアドバイスを受けることもできます。
◆特典:お申込みの方は、週2回夜22:30~23:00の快眠ストレッチクラスもご参加いただけます。
体をほぐしてぐっすり寝ると、翌日元気になります。

3) 期間

21日間チャレンジで、5/10~5/31
5/10(日)に説明会を開催します。崎田コーチから目的や効果、やり方などを説明してもらい、ウォームアップを体験していただきます。
5/11~5/31まで毎日開催しますが、都合が悪い日や体調の悪い日などは参加しなくてもOK! 連絡も不要です。
顔出したくない人は、ビデオOFFのご参加でもOKです。

4) 料金

21日間、朝のクラスとコーチ主催の快眠ストレッチクラス(毎週月・木 PM10:30~11:00)を受け放題で2000円。

5)コーチプロフィール




6) 体験者の声

・朝子ども達と運動したら、兄弟ケンカが減って、家の中が少し穏やかになりました!
・時間が決まっていると、そこまでの準備もスムーズに進み、生活のリズムが整いました。
・毎日お休みで曜日もわからなくなりがちで、家事も滞りがちでしたが、運動後は朝の家事にもささっと取りかかれるようになりました。
・快眠ストレッチは自分の身体に静かに耳を傾ける時間でした。身体もほぐれて、ぐっすり眠れました。

7)こんな方におススメです!

・学校が休みだとつい寝坊してしまい、生活リズムが崩れてきた
・運動不足で親子ともにぽっちゃりしてきた
・ストレスがたまって、子どもも私もイライラしてる
・体を動かしてスッキリしたい
・先の見えない不安から解放されたい
Updates
  • イベント詳細情報を更新しました。 Diff#571661 2020-05-06 10:37:15
May 10 - May 31, 2020
[ Sun ] - [ Sun ]
9:00 AM - 8:30 AM JST
Add to Calendar
Venue
Online event
Tickets
参加券 SOLD OUT ¥2,000
Organizer
Mother Quest マザークエスト 
40 Followers