Event is FINISHED

育成力を強化し、マネジャーとしての成果を上げたい上司へ  withコロナ 働き方変化によるこれからの部下育成の仕方セミナー

Description
部下を持つ上司の方たちへ

コロナ禍の中、テレワークや時差出勤など働き方に対応した部下育成の準備は出来ていますか?
弊社では、働く環境の変化、意識の変化などでこれまでの部下育成方法だけでは十分でないと考えています。

そこで、この未知の状況を切り拓いていく自立的な部下を育成するためには、
下記の2つの力が必要だと考えます。

①言語化して伝える力

②部下と協働出来る対話力


この2つの力を強化し、部下の成長をサポートするためのツールとして
「部下育成計画書」を開発いたしました。
部下一人ひとりに合わせた計画書を作成し、計画書を部下と共有し
主体性を身につけ自立した人材いに育成していくことを目指していきます。

今回は、変化する働き方に合わせた部下育成方法をご紹介いたします。
さらに、オリジナルチェックシートを使って部下のパフォーマンスを把握していきます。

【内容】
1.withコロナ 働き方変革の部下育成のポイント
2.部下のパフォーマンスの現状把握
※参加特典 オリジナルパフォーマンスチェックシート

開 催:2020年5月10日(日)10:00~11:00

場 所:オンライン Zoom お申込の方にURLをお送りします

受講料:無料

定 員:5名

対象者:部下を持つ上司の方
 (同業者の参加はご遠慮いただいております)

講師:
 株式会社マイインポータント 代表取締役 山梨嘉代子
 https://www.my-important.com/



会社員時代、法人営業に従事。のべ500社以上を担当し、10年間成績トップを維持。
独立後、コーチングスクールでコーチ養成に6年間携わる。プロコーチとしても顧客の「歯科医師試験合格」
「売上3倍増」など成果を出す。その後、企業研修の依頼を受けるようになり人材育成に携わるようになる。
これまで150社以上の中小企業(製造/サービス/IT/介護など)を支援。
「離職率ゼロ」「不良クレーム3ヵ月連続ゼロ」「本音が話せるようになった」「手戻り作業5%軽減」などを達成。

さらに、否定しない傾聴力と視点を変える質問力で「自分で考え結果を出す社員」を続々と排出する。
社員が「お客様に褒められるようになった」と経営者から喜びの声をいただく。
このコーチングと【アドラー心理学×経験学習×成功の循環モデル】を活用した
オリジナルコンサルティング手法を上司に教えて欲しいとの要望を受け、「1on1導入プログラム」を開発。
延べ500人以上の若手社員と面談してきた経験を基に教える1on1は、「実践的で奥が深い」と好評。

部下育成についてのコラム掲載中
https://1on1-important.com/column

◆ご参加にあたってのお願い
なるべくPC、タブレットでのご参加、顔出しをお願いいたします。
スライドを使って少人数で行います。
Updates
  • タイトル は 育成力を強化し、マネジャーとしての成果を上げたい上司へ  withコロナ 働き方変化によるこれからの部下育成の仕方セミナー に変更されました。 Orig#570286 2020-05-05 05:16:54
More updates
Sun May 10, 2020
10:00 AM - 11:00 AM JST
Add to Calendar
Venue
Online event
Tickets
無料参加チケット FULL
Organizer
株式会社マイインポータント
12 Followers
Attendees
4

[PR] Recommended information