Event is FINISHED

六本木「ラ・ブリアンツァ」奥野シェフ、青山「ザ・バーン」米澤シェフと一緒に料理、レストラン、明日の食を語り合おう

Description
★青山一丁目のアメリカンキュイジーヌ「ザ・バーン」の米澤文雄シェフが緊急参戦され、奥野シェフと一緒に話しながら呑み会をしようということになりました!

【ご参加の方にはZOOMのURLをPEATIXのメールを通じて4日夜にお送りしています。もしも届いていない場合はjapangastronomy@gmail.comまでご連絡ください】
日本ガストロノミー協会は、これまで食業界を盛り上げてくれた料理人の方がをもっともっと応援したいと思っています。
これまでガストロノミー協会は料理人をキッチンにお呼びして料理を習ったり、料理やお酒を飲みながらコツを聞いたり、将来のことをうかがったりという時間を過ごしました。とても楽しい日々でした。
ただ、残念ながら新型コロナショックで、とうぶんの間、キッチンで皆さんとお目にかかることはできません。でも、あの時間をもう一度共有したい! というわけで、ガストロノミー協会でもお馴染みの奥野義幸シェフにご協力をいただき、ZOOMでおっくんと飲む会を行います。
各自、飲み物、食べ物を用意してZOOMでご一緒して、おっくんに料理のこと、食業界のこと、これからのことを一緒に話しましょう。基本的に柏原が進行役で入りますが、みなさんと話しましょう。チャット機能も使いたいと思います。有料とさせていただいたのは、今回の収益はすべて出演シェフに還元するためです。奥野シェフのあとにも、さまざまなシェフにご登場いただきたいと思っています。
ご参加のかたにはあらためてZOOMのURLをご通知いたしますので、参加者は必ずメールアドレスをお書きください。後日、ガストロノミー協会の業務の範囲内で使用させていただく場合がありますので、録画をさせていただきますこと、ご了解ください。また本名での参加でなくても結構ですので、その場合は名前の変更もお願いします。よろしくお願いいたします。
さあ、チケットを入手してイベントに参加しよう!
Updates
  • イベント詳細情報を更新しました。 Diff#570367 2020-05-05 06:43:44
More updates
Tue May 5, 2020
7:00 PM - 9:00 PM JST
Add to Calendar
Venue
Online event
Tickets
シェフ会員、賛助会員 SOLD OUT ¥3,000
コンテンツ会員、一般 SOLD OUT ¥5,000
Organizer
日本ガストロノミー協会
39 Followers

[PR] Recommended information