Event is FINISHED

5月14日(木)開催!! 対面での販売が難しい今こそ!「オンライン上でいかにCVRを向上させCVにつなげるか」 〜KPI設計からネイティブ広告運用来訪ユーザー解析方法とは〜

Description
新型コロナウイルスの影響で店頭での販売や対面接客が制限され、販売の機会が減少していませんでしょうか?

しかしながら、人々は全く購買活動をしなくなった訳ではなく、徐々に通信販売での買い物に移行しています。自宅にいながら情報を収集し商品を購入することが主流となりつつあるのです。

オンライン上で顧客とコミュニケーションを取り、オフラインと同様に納得して商品を購入してもらうにはどうすればいいでしょうか?
当セミナーは、ユーザー分析ができるツール「juicer」で顧客を理解することや、CVを向上させるためのKPI設計から実行までをご紹介いたします。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
■オンラインセミナーテーマ
対面での販売が難しい今こそ!「オンライン上でいかにCVRを向上させCVにつなげるか」
~KPI設計からネイティブ広告運用来訪ユーザー解析方法とは~

■講師
クロストレックス株式会社 取締役 三浦 愛
ログリー株式会社 データインサイト事業部 部長 浜中 昭雄

■参加費
無料

■参加資格
同業の方につきましては、セミナーへの参加をご遠慮いただいております。

■開催方法
当セミナーは「Zoom」を使用いたします。
Wifiなどのネット接続ができる環境で、PC・タブレット・スマートフォンから視聴いただけます。
※初めてZoomをご利用になる方は、事前にアプリのダウンロードとアカウント作成をお願いいたします。
※お申込みいただいた方へ前日までに視聴URLをご連絡差し上げます。

■開催日時
2020年5月14日(木) 18:00~19:00

■内容
セミナー 60分
 ・KPI設計からネイティブ広告運用来訪ユーザー解析方法とは
   -KPIを設定するまで
-広告運用、CVとCVR改善のポイント
-ユーザー理解とそこから見える施策
・質疑応答
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
Updates
  • イベント詳細情報を更新しました。 Diff#577303 2020-05-11 02:20:28
Thu May 14, 2020
6:00 PM - 7:00 PM JST
Add to Calendar
Venue
Online event
Tickets
参加チケット FULL
Organizer
クロストレックス株式会社
28 Followers
Attendees
20