Event is FINISHED

どうなるこの先の就活…!? ゲーム業界2社の人事を相手に今年の就活の悩みを吹っ飛ばせ!

Description

どうなるこの先の就活…!?ゲーム業界2社の人事を相手に今年の就活の悩みを吹っ飛ばせ!

G2 Studios とWonderPlanet がタッグを組み、就活で悩める学生のための場をつくろうと思います!

このご時世、就活の進め方に悩まれている学生の方も多数いらっしゃると思います。
そこで、皆様から事前にいただいたご質問をトークテーマに設定させていただき、
ゲーム事業を軸としている2社の採用担当者が、就活学生の悩みを座談会形式で解消!?していきます!

例えば…
・自己アピールの仕方が分かりません!!
・ポートフォリオはどこを気をつけたほうが良いのか??
・オンラインの面接ではどのような点に気をつければ良いのか??
などなど

登壇者である2社の採用担当者もオンラインでの参加です。
参加者の皆様も当然、オンラインです。全国、全世界からご参加いただけますので、
周りの悩める就活生仲間にも声をかけていただいてぜひ、ご参加くださいませ!

そもそも、なぜこの2社のタッグか…?
知りたい方もぜひご参加ください!(笑)


対象者

・就活に悩んでいる学生の方(ゲーム会社志望だと尚良)


登壇者

・G2 Studios株式会社 (https://g2-studios.net/recruit/)
 【会社概要】
 スマートフォン向けゲームアプリの企画・開発・運営までの一連の工程を行っています。
 大手ライセンサーやゲームメーカーとのパートナーシップ戦略で企業の枠を超えたチームとなり、
 多様なユーザーニーズに応えるゲーム創りに取り組んでいます。
 より開発体制を強化するため、新しい技術や表現手法の追求など未来を見据えた研究開発にも力を入れています。

・ワンダープラネット株式会社  (https://wonderpla.net/)
 【会社概要】
 私たちは「楽しいね!を、世界中の日常へ。」をミッションに掲げ、
 名古屋と渋谷を拠点に、エンターテインメントサービス事業を国内および海外に展開しています。
 『クラッシュフィーバー』や『ジャンプチ ヒーローズ』といったスマートフォン向けのゲームアプリや
 『DecoLu(デコル)』といった手帳アプリの開発・運営を手掛けています。
 世界中の一人でも多くの人々の日常に、家族や友達と「楽しいね!」と笑いあえるひとときを届け、
 コミュニケーションを通じた「笑顔」を世界の隅々まで広げていきます。


必要物

・PCもしくはスマホ

タイムスケジュール

18:00 スタート
18:10 会社説明
18:40 座談会
19:10 オフィス紹介
19:30 ご案内
20:00 終了

※内容は予告なく変更となる場合がございます


開催場所

オンライン
※配信方法については別途、お知らせいたします。


諸注意

・配信環境によっては、安定した配信を行えない可能性があります。
 予め、ご了承いただけますと幸いです。


Fri Apr 24, 2020
6:00 PM - 8:00 PM JST
Add to Calendar
Venue
Online event
Organizer
ワンダープラネット採用イベント
121 Followers

[PR] Recommended information