Event is FINISHED

【無料zoom開催】 テレワークでのマネジメント不安を解消! 離れていても信頼が築けるオンライン傾聴の仕方セミナー

Description

テレワークが導入された!これからテレワークが導入されそう!そんな上司の方たち必見です!

テレワークが始まると部下への仕事の依頼、状況確認や評価まで、
これまで当たり前に見てきた部下の姿が見えない中で、
部下へのマネジメントを行わなければなりません。

ただでさえ、コミュニケーション不足が課題に上がる職場が多い中、
オンラインでのコミュニケーションや部下育成に不安を感じていませんか?

テレワーク急増のため、上司たちのそんな不安を解消にお役立ていただければと
緊急企画したのが今回のセミナーです。
オンライン会議でのコミュニケーションに大事な傾聴のポイントを手にいれることで
安心して部下と関わり信頼関係を構築することができます。

オンラインでは、「本当のコミュニケーションはとれない」それは誤解です。
実は、私もそう思っていた一人です。
しかし、
長年のオンラインを活用した1on1コーチングでも1度もお会いしたことがない方と
信頼関係を構築し、結果につなげていくことができました。
オンライン傾聴のポイントを掴んでオンラインマネジメントの一歩を踏み出していきましょう。

内容:
・オンライン会議システム活用は、部下育成のチャンス!
・オンライン3つの傾聴ポイント
・部下の可能性を見つけよう

募集人数:4名 満席。増席1名しました。
参加方法:お申込の方へ直接zoomアドレスを送らせていただきます。

弊社1on1のHPコラム掲載中ご覧ください。

 https://1on1-important.com/

■講師プロフィール
山梨嘉代子 株式会社マイインポータント 代表取締役


会社員時代、法人営業に従事。のべ500社以上を担当し、10年間成績トップを維持。
独立後、コーチングスクールでコーチ養成に6年間携わる。プロコーチとしても顧客の「歯科医師試験合格」
「売上3倍増」など成果を出す。その後、企業研修の依頼を受けるようになり人材育成に携わるようになる。
これまで150社以上の中小企業(製造/サービス/IT/介護など)を支援。
「離職率ゼロ」「不良クレーム3ヵ月連続ゼロ」「本音が話せるようになった」「手戻り作業5%軽減」などを達成。

さらに、否定しない傾聴力と視点を変える質問力で「自分で考え結果を出す社員」を続々と排出する。
社員が「お客様に褒められるようになった」と経営者から喜びの声をいただく。
このコーチングと【アドラー心理学×経験学習×成功の循環モデル】を活用した
オリジナルコンサルティング手法を上司に教えて欲しいとの要望を受け、「1on1導入プログラム」を開発。
延べ500人以上の若手社員と面談してきた経験を基に教える1on1は、「実践的で奥が深い」と好評。


Updates
  • イベント詳細情報を更新しました。 Diff#534108 2020-03-15 08:36:25
More updates
Thu Mar 19, 2020
9:00 PM - 10:00 PM JST
Add to Calendar
Venue
Online event
Tickets
無料チケット FULL
Organizer
株式会社マイインポータント
12 Followers

[PR] Recommended information