Event is FINISHED

<無料> クライアントも驚く結果を「最短」で出せるコーチ・カウンセラーになる "オキテ破り" の方法とは?

Description
<このような方が対象です>

● 現在コーチまたはカウンセラーをしているが、集客や単価アップで悩んでいる

● これからコーチやカウンセラーになろうと思っているが、自分の能力・スキルに不安がある

● 他のコーチやカウンセラーと比べて、差別化ポイントがない/弱い


------------------------------


こんにちは。

「エレメント式」考案者の 岩瀬 晃(アキラ)です。
 
 
  
これからの時代、コーチやカウンセラーというお仕事は、ますますニーズの高い仕事になってきます。

なぜなら、AI(人工知能)に代表されるテクノロジーの進歩と普及によって、これまで人間が行っていた仕事がどんどん無くなっていき、「自分の才能を発揮して生きること」を、全ての人が求める社会になっていくからです。




しかし同時に、他のコーチやカウンセラーとの差別化や

集客、単価設定に悩まされている方も多いのではないでしょうか?

 
私自身も、今から5年前に心理カウンセラーとして独立した後

個人セッションだけでなくセミナー講師もしながら、延べ2,000人以上のお客様と関わってきました。



しかし、心の内は常に

「また来月も人を集めなければ」

「単価設定はどうしよう」

など、不安定極まりない状態が続いていました。


===========
集客力と単価を上げる「意外な方法」
===========


そんな中、ある出会った本が、それまでの自分の考え方を一変させます。

そこに書かれていたことは

「集客したければ、集客にエネルギーを割くのではなく、今目の前にいるお客様を感動させなさい」

というものでした。
 

確かに私のケースでも、個人セッションで満足されたお客様ほど

その後の高単価サービスを確実に購入されていました。

つまり、「満足する=終わる」ではなく、「満足する=続く」だったのです。
 
そして、その満足・喜びの声を見て、次のお客様がやってきていたのです。


しかし、そこで問題となってくるのが

今のあなたが、目の前のお客様をどれほど感動させることができているのか?

です。


あなたは、他のコーチやカウンセラーと比べて、圧倒的な能力とスキルをお持ちでしょうか?


もし、まだそこに100%の自信がないという場合は

集客や単価の心配をする前に、お客様を感動させる能力とスキルを身につけることが

あなたが心から望んでいる「幸せな成功」を収めるために「必須」の条件になるということです。


===========
「結果」と「時間」を反比例させる
=========== 


実は、もう一つ大事なポイントがあります。

それは、「どれだけ短期間で、クライアントが望む結果を出せるか」です。



クライアントにとって最も大事なものは「結果」であり、「かかった時間」ではありません。

例えば、30万円分の「価値」を手に入れるのに、30時間かかるのと、1時間かかるのと、どちらが良いでしょうかか? 

それはもちろん、1時間ですよね。

それはクライアントにとってだけでなく、コーチやカウンセラーにとっても同じことです。

なぜなら、その分自由な時間が増えるワケですから

増えた時間を、自分自身への「投資」や、新しい「体験」に使うことができるからです。


===========
「心理学・脳科学」を超える「オキテ破り」の方法
=========== 


今回の無料のオンラインセミナーでは、ここまで述べた2つのポイント

● 集客力・単価アップの秘密は「お客様の感動」
● お客様もあなたも「短期間」で結果を出したい

この両方を達成できる「オキテ破りの方法」について

余すことなく紹介いたします。


質疑応答の時間も設けていますので、コーチやカウンセラーとして活動されている、もしくは活動しようと思っている方は、ご参加ください。




===========
クライアントの喜びの声(抜粋)
=========== 


これまで自分なりに悩んできて、「こういうのが向いてるかもしれない」というモノはぼんやりとありつつも、自信が持てずになんか違うかも?という迷いがあったのですが、

ピンポイントで自分が向かうべき方向をあぶり出してもらい、それが私にとってとても腑に落ちるものでした。

私のとりとめのない会話からここまで府に落としてくださり、アキラさんは本当に天才だと思います、、、

また、これまでアフィリエイトや無料セッションがなぜうまくいかなかったのか紐解けたのがすごいと思いました。

(S.F.さん/30代女性)


* * *


事業がいまいち軌道に乗らない原因は、私自身の内面と実際に行なっている事のズレが有る為に良い結果が出ないのでは? と思いセッションを受けさせて頂きました。

お陰様で、覚醒しちゃったかな と思えるぐらいに気持ちが前向きになり、自分自身をしっかりと理解する事が出来ました。

自分自身を理解出来た事で、どのように行動するべきか迷いが一切無くなりました。

言ってみたらただ話し合うだけなのにこんなにも気分が楽になり前向きな気持ちになれるなんて、とても不思議です。

検討する時間は必要無いです。迷わずにセッションを受けてみて下さい。

(G.O.さん/40代女性)


* * *


来年に向けて新しく取り組むことを考えており、今後の人生において自分らしく生きることを知りたいと思いました。

ブログでも触れていただきましたが、クリーンヒット…ホームラン、いえいえ満塁サヨナラ大ホームランでした!!

自分で自分はこんな人間だと思っていたことが、実は刷り込みだったんですね。

そのことに気づいた時の衝撃!!自分の一部だと思っていたことが、ただ単に過去に経験したことであったこと。

そしてそれを自分の一部だと誤解してしまうほど、その経験や数々の出来事の中からわざわざ自らそこにフォーカスし持ち続けていたこと…。

思わず「うわ~!!怖っ!!」と叫んでしまいました。

これからは自らの感情をしっかり指針として注意を払っていきたいと思います。

ありがとうございました!

(K.A.さん/40代女性)


* * *


自分のスキルにレベルアップさせた良い物をプラスαさせてサービス提供し、仕事としてやっていく為に、何か私にピッタリの名案が見つかればいいなと思っていました。

そして、実際にセッションを受けてみて、100%間違った目的意識を持っている事に気がつきました。

世間一般の方法論では気づけなかった事だったのでとても驚いたのと同時に、私にピッタリなので大きな安心感が湧きました

(T.M.さん/40代女性)


* * *


時間に拘束される働き方が窮屈で、なにか糸口になるようなものを見つけたく、セッションを受けました。

その結果、目の前が一気にぱあっと視界が開けた感覚になりました!!

すごすぎます!!

仕事に関しては、晃さんからの例えが的を得すぎていて私はとても難しいことをしているということを教えてもらいました。納得しかなかったです(笑)

これからの方向性も楽しみにしながら進む方法も教えてもらいとっても満足です♪

こんなに心が軽くなって解決出来るものなんだ!と衝撃を受けました!

受けることを決断した自分を褒めてあげたいです。

(K.S.さん/30代女性)



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



【講師プロフィール】

岩瀬 晃(アキラ)
株式会社サンシャイン・レイ 代表取締役



人それぞれが持って生まれた魅力と才能(=天才)がシンプルにわかる「エレメント人種論」と、その「天才」を発揮した最高の人生(=天命)へと導く「エレメント式」メソッド考案者。

個人・法人問わず、これまで2,000人以上に「人の『天才』を引き出す」をテーマにしたセミナー・講演会を実施。これまでの著書はすべてAmazonランキング第1位を獲得 (『自分を操る英語勉強法』(英語学習カテゴリ)、『Mr.エレメント』(Kindle本無料総合))


* * *


横浜国立大学経済学部およびMetropolitan State University of Denver(米国)Speech Communication学部卒業。米大卒業後に受験した初めてのTOEICで990点(満点)を獲得。1998年大手外資系IT企業に入社。

8年間、個人向けマーケティング担当として従事するも、母親の死をきっかけに、いわゆる「燃え尽き症候群」で自主退社。2008年再び大手外資系IT企業に入社。6年目にはマーケティング総責任者兼執行役員(当時最年少)に就任。


一見輝かしい経歴にも関わらず、中学生時代からずっと「ホントウの自分を出せない」「周りに合わせすぎて精神的につぶれてしまう」という悩みを抱えて生きる。しかし、「心理」の世界との出会いによってその悩みが解消されたことを受け、心理カウンセラーとして独立することを決意し、同社を2014年末に退職。

その後、自身の「英会話力」が単なる才能ではなく、「心」と「脳」の仕組みをうまく活用できていた結果であることに気づき、「アキラ式英会話」を2015年に考案し実施。3万円を超える単価にも関わらず募集開始からわずか1分で満席になるほどの超人気講座となる。

翌年(2016年)には初の著書「自分を操る英語学習法」(総合法令出版)を出版し、Amazonランキングで第1位(英語学習カテゴリ)を獲得。



その翌年(2017年)には、「一番ラクに英語をしゃべれる自分になる方法」という700人収容の特大ホールでの単独講演会を開催し、好評を博す。



しかし、その後活動は低迷。その原因が、まだホントウの意味で「自分らしさ」を受け入れ、発揮できていなかったことにあることを「本質占星術」との出会いで気づく。その気づきを踏まえ2018年に渡米し、世界No.1ライフコーチのアンソニー・ロビンズのワークショップにて実践心理学のアプローチ(NAC)を直接学び、開眼する。

現在は、「実践心理学(脳科学)」×「本質占星術(スピリチュアル)」をベースにオリジナルで考案した、あらゆる人が生まれながらに持っている「自分らしさ」という魅力と才能(=天才)に気づくことができる「エレメント人種論」と、その「天才」を活かした最高の人生(=天命)を実現できる「エレメント式」メソッドを世界に広めています。


【経歴/関連資格】
・米 Metropolitan State College of Denver 卒業(1997)
・横浜国立大学 経済学部 卒業(1998)
・TOEIC満点(990点)(1997, 2007)
・大手外資系IT企業勤務 ※最終役職:執行役員(1998 – 2014)
・全米/日本NLP協会認定 NLPプラクティショナー (2014)
Wed Feb 26, 2020
9:00 PM - 10:00 PM JST
Add to Calendar
Venue
Zoom (オンライン会議システム)
Tickets
参加チケット(無料) FULL
Venue Address
全国対応 Japan
Organizer
あなたと相手の「天才」がわかる「エレメント人種論」: 岩瀬 晃
196 Followers