【実施延期可能性あり】第3回健康支援会 勉強会~Produced by健康プラス~

Description

【重要】

2月26日(水)に予定しておりました、Phone Appli様での健康支援会ですが

ニュースにもなっております、新型ウィルスの影響を考慮して、今回の実施を中止(延期)しようと思います。

楽しみにしていただいた参加予定の企業には大変申し訳ございませんが、

「健康」の支援をしている我々だからこそ、日々の健康の予防に留意して

周りの方へ正しい情報を発信していこうと思います。

また、3月は今のところ実施予定ですので、皆様予定を空けておいていただけると幸いです。

【以下、開催文章ですが、中止いたします】

健康の支援をしている方、健康経営の支援をしている方、集まってください!
次回の開催は、2月26日(水)に開催いたします。

今回は、会場をPhone Appliさんの特設会場です。
席の都合上、限定30名のみとさせていただきますので、
皆様、奮ってご参加ください。


支援をしている会社の方同士で、お互いの会社のサービスを知り、人を知り、業界発展につなげることが目的です。

◆日時:2020年2月26日(水)18時00分~19時30分 (受付 17時30分~)
 ※途中からのご参加/途中退出も構いません。
◆場所:株式会社Phone Appli(東京都港区虎ノ門4丁目3−番13号 ヒューリック神谷町ビル 8階)
◆定員:30名程度
◆参加費:1社1名まで無料(1社で2名以上の場合のみ、2名様から1000円当日お支払い)
・・・・・・・・

今回、皆様で共有をしくテーマは、健康経営の基準にもなっている職場の活性化。
つまり、『コミュニケーション』領域に関しての議論です。


見るだけでも価値のあるオフィス「Phone Appli」さんですが
今回は、2~3名の方に「職場の活性化/コミュニケーション」をテーマに
自社のサービスがどう企業に価値を提供していくかを深堀していきたいと思います。

1社目は、Phone Appli様
2社目、3社目は、事務局のほうでランダムに当てていきたたいと思います。


支援企業同士でサービス理解をすると同時に
自社のサービスにそのノウハウを生かしてもらうことが目的で
現在までに、60社近い企業にご参加いただいております。

また、今回も19時半終了後に、有志で飲みに行こうと思います。
人数が確定しておりませんが、3500~4000円程度の近場を想定しております。
是非、飲みニューケーションでも親睦を深めましょう。


『支援企業は、競合ではなく協業』
この想いにご賛同いただく企業は、どんどん集まってください。

※前回、ご参加企業34社
主催:健康プラス/健康支援会https://kenkou.plus/

Updates
  • イベント詳細情報を更新しました。 Diff#524240 2020-02-18 00:34:56
More updates
Wed Feb 26, 2020
6:00 PM - 7:30 PM JST
Add to Calendar
Venue
Tickets
勉強会 1社1名まで無料(1社で2名以上の場合のみ、2名様から1000円当日お支払い)
勉強会+懇親会参加 (是非ご参加ください!!)
Venue Address
港区虎ノ門4丁目3−番13号 ヒューリック神谷町ビル 8階 Japan
Organizer
健康支援会~Produced by健康プラス~
101 Followers