Event is FINISHED

rebakeのパンで気持ちを伝えるバレンタイン

Description
そろそろバレンタインですね!
バレンタインは大事な人に気持ちを伝える日。
「いつもありがとう」の感謝を込めてパンのギフトを贈りませんか?

rebakeに登録している名店のパン屋さんを詰め合わせてパンに乗せて気持ちを届けましょう!
詰め合わせるパン屋さんの紹介とパンの試食をして、相手にあげるギフトに何を入れるか考えます。


こだわりのパンを食べたい!
バレンタインを楽しみたい!
パン屋さんの思いをもっと知りたい!

そんな方にぴったりのイベントです(^ ^)

<rebakeでパンのギフトボックスを作る理由>

rebakeではパン屋さんと直接注文のやりとりをして頂いています。
パン屋さんの思いやパンのこだわりを知ることができてパンを一層美味しく食べることができるんです!
パン屋さんが一つ一つのパンに込めている強い思いで、大切な人に気持ちを伝えませんか?

【パンのギフトボックスの作り方】

※写真はイメージです

1.好きなパンを選んで箱に詰めます

2.ギフトカードに感謝の気持ちを綴ります

3.パン屋さんのこだわりをシールに書いて相手に伝えます


完成!


【ご用意するパン屋さん例】※当日は異なる場合がございます


VANITOY BAGEL
小江戸川越にある手作りのベーグル専門店。
豊富な種類ともちもちむぎゅっの食感を求めて遠方から買い求めにくるお客さんが後を絶たない人気店です!

当日ご用意するベーグルはナチュラルシンプルベーグル。
北海道産小麦「春よ来い」を100%使用してじっくりと長時間発酵することできめ細やかな生地に仕上げています。見た目もとっても鮮やかでギフトにぴったり。


パリットフワット
動物性のものを使わずパンを焼き上げているパン屋さん。
思わずうっとりしてしまうカラフルな見た目は全て自然の色で作られています。

当日ご用意するパンはパリットフワットがオススメするパンたち。
自然な甘みと優しい香りが口の中いっぱいに広がる野菜パンや生地にふんだんに盛り込まれたドライフルーツがキラキラしている全粒粉100%宝石箱など。

※当日ご用意するパンは変更する場合があります。

【会場】


ヴィエイユ
会場は江古田にあるギャラリー&カフェ ヴィエイユ。
パンを通してモノ ヒト コトを繋ぐベーカリー。
自家製酵母がふんわり香るヴィエイユでしか食べられないパンを楽しみながらパンギフトを作ります。

<タイムスケジュール>
15:00 開始
15:10 パン屋さんの紹介&パンを食べる
15:20 パンのギフトボックス作りスタート
15:50 終わりの挨拶
16:00 終了

<概要>
日  時:2月16日 15:00~16:00
参 加 費:2000円
場  所:ヴィエイユ / 〒176-0005 東京都練馬区 旭丘 1-56-2
アクセス:西武池袋線 江古田駅 徒歩5分
     都営大江戸線 新江古田駅 徒歩9分

rebakeホームページ→ https://rebake.me
Sun Feb 16, 2020
3:00 PM - 4:00 PM JST
Add to Calendar
Venue
ヴィエイユ
Tickets
参加費 2000円(当日支払い) FULL
Venue Address
〒176-0005 東京都練馬区 旭丘 1-56-2 Japan
Organizer
rebake
28 Followers