Event is FINISHED

思い描いたキャリアが積める人と積めない人の分かれ道 ~WEBマーケター編~

Description
広告代理店の運用担当や、ディレクションをしている事業会社の担当として

【こんな経験を積んで、将来はあんな仕事がしてみたい!】

そんな理想のキャリアを描いている人も多いのではないでしょうか。

デジタルマーケ出身の僕のもとには日々こんな声が届く。
「Webマーケに携わり、仕事の楽しさを感じ、充実した毎日を送ってはいる。しかし、ふと【毎日の延長線に、何が待っているのだろう?】と思ってしまうんです…」

こう思うWebマーケターは非常に多い。

転職するも良し。留まるも良し。
そんな中で、思い描いたキャリアをが積める人はどのような選択をしているのか?
実は、思い描いたキャリアを積める人とそうでない人には明確な「違い」がある。

その分かれ道を知り、自身のキャリアアップのための道筋を一緒に探っていきませんか?

▮概要
日程:2020年2月5日(水)19:00~20:30
場所:WEWORK城山トラストタワー21階
人数:10名
対象:20~30代のWEBマーケター
備考:ビールが何杯でも無料で飲める特典つき

▮当日の流れ
18:50 受付
19:00 自己紹介、アイスブレイク、流れ説明
19:20 講義、対話ワークショップ
20:00 交流会、個別キャリア相談

▮背景
キャリアの多様性が広がってきた今だからこそ、自分だけで自分のキャリアを考えるのではなく、業界構造や最新の各社事情など熟知したプロに聞いてキャリア問題を解決していきましょう

▮よくあるキャリアの悩み
・なかなか年収が上がらない
・広告運用だけでキャリアが積めるか心配
・副業考えてるけど、どんな仕事をするとキャリア形成に活きるの?
・大きい会社に勤めているが、次のキャリアで高みを目指せるのはどんな会社?どんな仕事がいい?
・キャリアアップにはスタートアップがいい?
・スタートアップの給料の実態は?
・リクルート等の大手に勤めてるけど、次はどういうキャリアが良いのか?
・起業考えてるけど、家族もいる。どうしたらいい?
・転職や副業したいけど相談相手がいない

上記のような悩みをもつマーケター、お気軽にご参加ください!

▮主催者
株式会社MOCHI
代表取締役 染谷祐吏

プロフィール:青山学院大学経営学部卒業。新卒入社の上場企業にて20代でデジタルマーケティング部責任者に就任。数十憶規模の予算を回し、収益最大化に貢献。30代で転職し、株式会社エスエムエスでWEBメディアの責任者、企業再生を行う株式会社リヴァンプで経営コンサルタント、教育ベンチャーで戦略人事責任者としての経験を積む。採用分野に精通しており、これまでのキャリア相談人数は3000人以上。現代のデジタル人材不足という新たな社会課題に対し、株式会社MOCHIを設立。
Wed Feb 5, 2020
7:00 PM - 8:30 PM JST
Add to Calendar
Venue
Tickets
参加チケット FULL
Venue Address
21st Floor, 4丁目-3-1 虎ノ門, 港区 Japan
Organizer
株式会社MOCHI
2 Followers