Event is FINISHED

【超一流の習慣】〜相手の本音を引き出す「聞き方」の極意〜 ゲスト:新R25編集長 渡辺将基さん

Description

「早起きをきっかけに、自分らしい生き方に目覚める人を増やしたい」
この想いのもと、朝活コミュニティ『朝渋』は、早起きの価値を感じていただく様々な活動をしています。


特に、平日朝7:30から始まる『朝渋イベント』は、これまで100回以上開催され、様々なゲストから気づきを得る場として、多くの参加者が集まる人気イベントになりました。

2月12日(水)のテーマは「超一流の習慣〜未来を変えるマイルール」。
自分を変えたければ、まずはいい習慣を身につける。自分を一歩先に進めるために、その道のプロが大切にしている習慣を学びましょう!


12日のゲストは「新R25」編集長、渡辺将基さん。
ビジネスシーンにおいて、相手の「本音」がつかめていれば、交渉も提案もスムーズにいくもの。
しかし、「相手が何を考えているかよく分からない」「あまり積極的に話をしてくれない」ということも少なくはないはず。

どうしたら、相手の心を開き、核心をつかみ取り、本音を聞き出すことができるのか?
新R25の人気連載『マネ凸』で、数々の著名人に切り込んできた新R25・渡辺編集長から、相手の本音を引き出すために意識していることをお話しいただきます!


一緒に、自分を目覚める朝をすごしませんか?早朝、渋谷でお待ちしてます!


━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼当日会場へ来られない方へ
当日渋谷にお越しいただくことが難しい全国の方々に向け、ライブ配信でご覧になれるプランをご用意しました。朝活を全国で盛り上げましょう!
https://online.asa-shibu.tokyo/
━━━━━━━━━━━━━━━━━


▼ゲストプロフィール

渡辺将基さん

慶應義塾大学理工学部卒業後、モンスター・ラボ、カカクコムを経て2012年にサイバーエージェントに入社。社長室にてコミュニティ系サービスのUI/UXディレクション業務に従事したのち、2014年から新規メディアの立ち上げ・運営に携わる。2017年に『R25』ブランドを継承し、ビジネスパーソンのバイブル「新R25」を創刊。現在はCyber Now(サイバーエージェント子会社)の取締役および「新R25」の編集長を務めている。



▼注意事項
・当日は7時05分より受付を開始します。また、混雑が予想されますためお早めの入場をお願いします。
・飲食物の持ち込みはご遠慮いただいております。
・会場のBOOKLABTOKYOは9時より通常営業のため、イベント終了後利用される方はドリンクの購入をよろしくお願いします。


▼当日会場へ来られない方へ
当日渋谷にお越しいただくことが難しい全国の方々に向け、ライブ配信でご覧になれるプランをご用意しました。朝活を全国で盛り上げましょう!
https://online.asa-shibu.tokyo/

Updates
  • イベント詳細情報を更新しました。 Diff#515586 2020-01-24 07:41:16
Wed Feb 12, 2020
7:30 AM - 9:00 AM JST
Add to Calendar
Venue
Book Lab Tokyo(ブックラボトーキョー)
Tickets
【早割】参加チケット(ドリンク込) SOLD OUT ¥2,000
【通常】参加チケット(ドリンク込) SOLD OUT ¥2,500
Venue Address
渋谷道玄坂2-10-7 新大宗ビル1号館 2F Japan
Organizer
朝渋〜日本の朝を変える早起きコミュニティ〜
4,761 Followers