Event is FINISHED

真打、立川談慶師匠の落語と、勝間和代のロジカルクッキングの夕べ 1月公演

Description
3ヶ月ごとに行っている、立川談慶師匠の落語と勝間和代のロジカルクッキングのコラボイベントです。

前半でたっぷり、前座さん1席と、師匠の季節に応じた落語を2席、合わせて3席聞きいたあと、勝間和代がヘルシオやホットクックで作ったロジカルクッキングの料理を師匠と一緒に食べながら懇親会を行います。

落語はリアルが命、言葉だけではなく、身振り手振りも含めた非言語情報についての詳しい知見が得られます。また、ロジカルクッキングも1度食べるとどのような料理か分かりますし、作り方も一緒にシェアする事ができますので、ヘルシオホットクックに興味がある方あるいはヘルシオホットクックを使いこなせていない方のご来場をお待ちしています。

なお食材調達の都合上1度申し込まれた方のキャンセルは承っておりませんので、他の方にチケット譲っていただけると幸いです。

スケジュール

19:00 開場
19:30 前座1席
20:00 師匠2席
21:30 懇親食事会開始
22:30 懇親会終了予定、途中退席可能

みなさまと楽しい落語と、おいしい食事で盛り上がれるのを楽しみにしています。

(12/9はこちらの不手際で、1/27に延期になりました。もうしわけありませんでした。)
Mon Jan 27, 2020
7:00 PM - 10:30 PM JST
Add to Calendar
Venue
キッチンスタジオクスクス (ソニー通り沿いの大阪王将のあるビルの8F)
Tickets
落語鑑賞とロジカルクッキング食事懇親会 SOLD OUT ¥5,500
Venue Address
品川区東五反田2-3-3東五反田AMビル8F Japan
Organizer
キッチンスタジオクスクスイベント
818 Followers
Attendees
40