第2回健康支援会 ~健康に、健康経営に興味のある方全員集合~

Description

健康の支援をしている方、健康経営の支援をしている方、集まってください!
2019年、経済産業省の方もゲストにお招きし大盛況だった「健康支援会」ですが
2020年も1月29日に開催いたします。

健康経営/ヘルスケアの支援をしている企業様、おおいに盛り上がりましょう。
支援をしている会社の方同士で、お互いの会社のサービスを知り、人を知り、業界発展につなげることが目的です。


◆日時:2020年1月29日(木)16時30分~19時30分 (受付 16時~)
 ※途中からのご参加/途中退出も構いません。

◆場所:SPACES品川(東京都港区港南2-16-1)
※7Fにエレベーターで上がり右手に受付がございます。
◆定員:50名程度
◆参加費:
1社1名まで無料(1社で2名以上の場合のみ、2名様から1000円当日お支払い)
※リージャスグループ会員 無料

・・・・・・・・・

前回より、バージョンアップして交流&勉強をしていこうと思っております。
今回の1月29日のイベントでは2部構成になっています。

第1部 支援企業勉強会  16時30分~18時00分(時間は多少前後します)

 ※順不同で自社/自己紹介PRタイムも含まれます

第2部 ネットワーキング  18時30分~19時30分
※もし終了後予定が空いている方がいらっしゃったら、近場で飲みに行きましょう!


第1部は、支援企業勉強会

支援企業の方が「健康経営」という市場に対してどのように話しているかを
共有しあいたいと思っております。
健康経営の支援企業は、「競合」ではなく「協業」できる存在です。


今回、皆様で共有をしようと思っていることは、下記です。

健康経営を実施している会社から下記のことを言われた時、どうしてますか?
【議題】

1、健康経営、なかなか「浸透」が難しいのだけど、どうしたらいいですか?

2、健康経営の「体制作り」、うまくやっている事例は無いでしょうか?

3、健康経営の社内セミナー、「集客」に課題がありますが、どうしたらいいでしょうか?

1社1社が持っているノウハウを共有することにより、業界発展に繋がります。

もちろん、自社のノウハウにも繋がります。

第2部では、全体で交流を目的にした場。
簡単ではございますが、乾きものと飲み物はご用意させていただいております。
健康支援会は、過去何度もやっておりますが、同業種や同じ想いの方が集まると非常に盛り上がります。
初参加の方は是非この機会を楽しみにしてみてください。

交流会?恥ずかしいな・・。という方もご心配いりません。
事務局側が、必要ありましたら積極的にお繋ぎさせていただきます。

1社1社の力が集まり、市場の拡大となりますので
是非、この機会にご参加いただければ幸いです。

なお、今回もご都合があえば前回同様スペシャルゲストにもご参加いただく予定です。


『支援企業は、競合ではなく協業』

この想いにご賛同いただく企業は、どんどん集まってください。


※前回、ご参加企業32社
主催:健康プラス/健康支援会
https://kenkou.plus/

Wed Jan 29, 2020
4:30 PM - 7:30 PM JST
Add to Calendar
Venue
SPACES品川
Tickets
1社1名まで無料(2名以上は当日1000円お支払い)
Venue Address
東京都港区港南2-16-1 品川イーストワンタワー 7階 Japan
Organizer
健康支援会~Produced by健康プラス~
87 Followers