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第2回ゲーム開発者向けイベント 〜現場でのSlack活用術〜

Description
Slackとゲーム業界には大きなご縁があります。というのも、Slackの前身はMMOの開発会社で、Slackそのものも、MMO開発のために全従業員が一丸となってプロジェクトを推進するのに使われていたプラットフォームでした。

本イベントは、特にSlackのユーザー企業様も多いゲーム・および関連業界の皆様に向けて、我々自身や、実際にご活用いただいているお客様の事例、開発者の皆様にさらにSlack活用をいただくためのSlackの新機能等をご紹介し、皆様の業務効率向上をはじめとする働き方改革に役立てていただこうという趣旨で開催いたします。ぜひ社内の皆様をお誘いあわせの上、弊社オフィスにお越し頂けますと幸いです。

日時
2020年1月27日(月)15:30-19:00 (15:00開場)

場所
Slack Japan オフィス
東京都千代田区大手町1-1-1 大手町パークビルディング17階(地下鉄大手町駅C6a出口直結)
※17階弊社受付までは、入館御手続なしで直接お越し頂けます。

対象
ゲーム・エンタメ業界 (デベロッパー、パブリッシャー、ツール・ミドルウェアベンダー、メディア) にお勤めで、Slackの利用にご興味のある方、また既に導入していて、他社のSlack活用事例を参考にしたい方。
※イベント趣旨と関係のない、営業・プロモーション活動を目的として登録をしているお客様の参加を一切お断りいたします。

アジェンダ
15:00 - 15:30 開場

15:30 - 15:55 ご挨拶・SlackがどうSlackを活用しているか
Slack Japan 株式会社 シニアテクノロジーストラテジスト 溝口 宗太郎

15:55 - 16:25 ChatOpsを交えたスケールイン・アウト戦略
株式会社GameWith サービス開発部 部長 柴山 嶺様

16:25 - 16:35 休憩

16:35 - 17:05 Slack導入による課題解決と継続課題
ディライトワークス株式会社 情報システム部/技術部 ジェネラルマネージャー 田村 祐樹様

17:05 - 17:35 DeNAのSlack導入と活用の事例紹介
株式会社ディー・エヌ・エー システム本部/IT戦略部 佐藤 大輝様
株式会社ディー・エヌ・エー ゲーム・エンターテインメント事業本部ゲーム事業部 越智 琢正様
株式会社ディー・エヌ・エー ゲーム・エンターテインメント事業本部ゲーム事業部 今江 健悟様

17:35 - 18:00 Q&Aとディスカッション

18:00 - 19:00 ネットワーキング(会場にてお飲物、軽食をご用意いたします。)

お願い
正確な人数を把握したいため、代表の方だけでなく、参加する皆様全員のご登録をお願いいたします。
Updates
  • イベント詳細情報を更新しました。 Diff#511907 2020-01-15 04:25:23
More updates
Mon Jan 27, 2020
3:00 PM - 7:00 PM JST
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Venue
Tickets
イベント参加券 FULL
Venue Address
千代田区大手町1丁目1 Japan
Organizer
Slack Japan Gaming Community
57 Followers

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