ライフスタイル革命~食と健康の学びのプラットフォーム~

Description
【ライフスタイル革命~食と健康の学びのプラットフォーム~】


“You are what you eat”


「あなたはあなたが食べたものでできている」という言葉があります。


病気の予防ということももちろん重要ですが、仕事のパフォーマンス、経済状態、人間関係、幸せや豊かさ、夢や志に生きること・・・


人生のさまざまな大切なことに「食と健康」が関連しています。



『死ぬときに後悔する25のこと』という本の中では

「健康を大切にしなかったこと」

が後悔することの一つに入っています。



かの有名なスティーブ・ジョブズ氏は亡くなる直前、

「あなたのために、ドライバーを誰か雇うこともできる。お金を作ってもらうことも出来る。だけれど、あなたの代わりに病気になってくれる人は見つけることは出来ない」

と健康の重要性を最後のメッセージとして残しています。



私の中で「革命」とは「昨日の自分より一歩でも進化すること」です。



参加者の皆さまが食と健康の知識を深め、最新で正確な情報にアップデートし、

幸せで豊かな充実した人生を生きるヒントを提供できるように準備しています。



それでは、参加お待ちしています!!




☆こんな方にオススメです☆


・食や健康についての知識を深めたい方


・最新で最先端の健康関連の情報を知りたい方


・幸せで豊かな人生を生きたい方


・食をとおして仕事のパフォーマンスを高めたい方


・同じことに関心のある同志と繋がりたい方





--------------------------------------------------------


【セミナー詳細】

【日時】
2月27日(木)19時30分~21時30分
(30分の交流・質問タイムを用意しています)

【参加費】
3000円

【会場】
田道住区センター三田分室
目黒区三田2-10-33

*HOMEで会場を抑えています。
迷われた場合や何か質問がある場合はお気軽に
こちらにご連絡下さい。

yuk4797@gmail.com
(LINEID→yu2007846)


【持ち物】

筆記用具


【講師プロフィール】

吉田雅史。ニックネーム よしぴー。
1986年生まれ。神奈川鎌倉市出身。

20代前半に始めたビジネスを通して、
企業やマスコミ、国から「理不尽な理由」で真実を知らされていない、
現実を目の当たりにする。

その後、「なってからではなく、なるまえに」
をテーマに、病気やアレルギーが発症する前に、
「事前対応」、「予防」することがいかに重要かを訴え続けている。

「理不尽な理由で病気やアレルギーで苦しむ人を一人でも多く救う」

「心身共に健康で、夢や志に生きる大人を増やす」

との信念のもと、オーガニックブランドの代理店で活躍。
都内を中心に「健康」をテーマに講演家として活動している。
Thu Feb 27, 2020
7:30 PM - 9:30 PM JST
Add to Calendar
Venue
田道住区センター三田分室
Tickets
事前申込 ¥3,000
LIVE配信をご希望の方はこちら(遠方の方はご活用ください 不明な点は気軽にメッセージください) ¥3,000
当日払い(現金もしくはPayPayでの支払いが可能です)

Combini / ATM payment will be closed at the end of Feb 26, 2020.

Venue Address
目黒区三田2-10-33 Japan
Organizer
HOME
114 Followers
Attendees
1