お正月飾りをつくる ランチ付きワークショップ

Description

お正月飾りをつくる
ランチ付きワークショップ

12月18日(水) 

10:30〜12:30

講師:HAL


ドライフラワーやプリザーブドフラワーを使って、自分だけのしめ縄を作って、新しい一年を迎える準備をしませんか。

ナチュラルシックでいてオトナ可愛い作風で人気の、HALさんを講師にお招きしました。

今回はなかなか見かけないお花の綺麗なしめ縄を作ります。

手仕事でリフレッシュし、新たな一年を気持ちよく迎えましょう。



プリザーブドフラワーは、生花に特殊加工を施したもので、長期間美しさを楽しむことができます。




※写真デザインは一例で、仕入れにより花材が変わる場合がございます。



【持ち物】

花ばさみ(お持ちの方)、必要な方はエプロン



◉お子様も一緒に受講できます。(キッズスペースで遊んでいてもOKです)また、見守りスタッフの関係上、お子様の人数が5人に達した時点でお子様連れの方の参加を締め切りますので、ご了承ください。

◉イベント終了後、ランチ(当日お選びください)をご用意しています。

講座の内容、子育てなどについてお話ししながらのランチ交流会も予定しています。







・・・講師プロフィール・・・

都内フラワースクールで基礎〜ブライダルフラワーを学び、スクールで出会った友人とpoco a pocoとしてブライダルフラワーを中心に活動。

結婚を機に、HALとして活動開始。

現在、東京を中心に活動中。

2児の母。

「季節をたのしむ花の会」、キッズワークショップ"花とくらしを楽しむアトリエ”主宰





参加費 : ランチ付き 3500円

定員 : 6-8名(最少催行人数4名)

申込 : 要予約。Peatixまたは店頭、TEL(050-5338-9797)でお申し込みください。



キャンセルポリシー : 花の仕入れの都合により、申込、キャンセル共に2日前までにお願いいたします。前日キャンセルはワークショップ参加費の50%、当日キャンセルは100%をお支払いいただきます。





※お申し込み後の別の講座への振替は事務手数料500円をいただきます。ご了承ください。

※参加費に含まれるランチ代は大人の参加者1名様分となります。1歳以上のお子様をお連れの場合、お子様のお食事もワンオーダーまたは施設使用料をいただいております。離乳食以外のお持ち込みはご遠慮ください。参加費は当日レジにてお支払いください。

※講座は1時間〜1時間半、その後はランチタイムとなります。ランチタイム開始から90分以上のご利用の場合、追加のオーダーもしくは当店規定の施設使用料や延長料金を申し受けます。あらかじめご了承ください。

※申し込み後のキャンセル時は必ずご連絡ください。
※当日は10分前より受付いたします。

Wed Dec 18, 2019
10:30 AM - 12:30 PM JST
Add to Calendar
Venue
Tickets
ランチ付き講座チケット
Venue Address
足立区東和1丁目18−15 Japan
Organizer
ひよこのカフェハウス
92 Followers