[12/17] CLUB ARIAKE ナイトピラティス

Description

本イベントは有明南地区の就業者・学生の方のみお申し込み・ご参加いただけるプログラムです。

崩れた姿勢を治してしなやかな身体へ!
ピラティスは、普段あまり意識することのない身体のすみずみにまで意識を向け、背骨を中心に、身体全体を正しく使っていくことで、身体のバランスを整えていきます♪

(以前開催した様子です)

【イベント概要】
・開催日時:2019年12月17日(木)19:00~20:00(受付開始18:30~)
・会場:TFTビル東館 9階 研修室908※会場のお間違いにご注意ください
・参加費:無料
・定員:35名
 (同伴者の方を含む定員になった場合は早めに申し込みを締め切る場合がございますので、予めご了承ください)

<有明南エリア以外に通勤・通学の方とイベント参加を希望される場合>
エリア外の同伴者1名様まで申し込みが可能です。お申し込みをご希望の場合は「コメント」に以下をご記入の上

1. 同伴者氏名
2. 同伴者会社名・学校名
プログラム参加チケットと同伴者チケットを2枚お申込みください。

〈アカウント登録・メールでのご連絡について〉
アカウント登録の際メールアドレスのご入力にご注意ください。正しく入力されていない場合CLUB ARIAKE事務局からのご連絡やメルマガ等が届きませんので、もし事務局からのご連絡が届かない場合、アカウントのご登録状況をご確認いただき、その後事務局にご連絡ください。

<講師>
中尾茜 氏

皆さんは、日常の中でご自分の身体や姿勢に意識を向ける時間はあるでしょうか?長時間のデスクワークやスマートフォンの普及により、ご自分が思っているより姿勢は崩れているもの…。
目指すのは、自由に動かせるしなやかさと、それを支えるコアの強さを創ること。そして、身体や姿勢が整うことで、心まで整い、人生がより豊かになること。忙しい日常から離れ、呼吸と身体に集中し、快適な方向へ、そして強くてしなやかな身体と心へ導いていきましょう。

<当日について>
お申込み後のpeatixのQRコードなどの印刷は不要です。受付にて「お名前」と「会社名」を教えてください。
・イベント会場には更衣室はございませんので着替えを済ませてからご参加ください。なお、ジョグポート有明に有料の更衣室があります。
・コートやカバン等に関してはイベント会場内の荷物置き場を利用可能です。

<撮影について>
・CLUB ARIAKEで開催するイベントの様子は、主催者・主催関係者・協力企業・団体・プレスにより撮影させて頂く場合がございます。
・撮影した内容は、上記各団体の広場・宣伝活動・レポート等(各WEBサイト、SNS等)で利用させて頂く場合がございますので、予めご了承ください。

<安全管理について>
・安全管理については、最新の注意を払っていますが、本イベントにより発生したことにより発生した事故および怪我・紛失・盗難・故障等に関しては、自己責任とさせて頂いております。イベント主催者側は一切の責任を負いかねます。ご了承ください。

<その他>
・お申し込みのキャンセルは、お問い合わせ窓口よりご連絡ください。

<問い合わせ>
本イベントに関するお問い合わせは下記アドレスに送信してください。
yoyaku@club-ariake.jp

Updates
  • イベント詳細情報を更新しました。 Diff#497328 2019-11-21 08:28:15
Tue Dec 17, 2019
7:00 PM - 8:00 PM JST
Add to Calendar
Venue
Tickets
ピラティス参加(有明南エリアの就業者・学生の方限定)
同伴者チケット(有明南エリア以外に通勤・通学の方とイベント参加を希望の場合は、同伴者1名まで申し込みが可能です)

On sale until Dec 16, 2019, 12:00:00 AM

Venue Address
江東区有明3丁目6−11 Japan
Organizer
CLUB ARIAKE
168 Followers