Event is FINISHED

〜The days・自然のサイクルを知るワークショップ〜 ハーブティーの力で自分を知る。あなたの2020年はどんな1年?

Description
Marunouchi Happ.では、11月18日(月)~11月30日(土)に日本初出店となるThe daysとのPOP UPイベントを開催いたします。

The daysがお届けするハーブを中心とした商品は、朝、昼、晩、そして1日中いつでも楽しむことができるラインナップ。 ひとたび口にすれば心と身体がめぐり、生活にリズムをもたらしてくれるでしょう。
期間限定でMarunouchi Happ.Stand&GalleryとThe daysのコラボメニューもご提供いたします。

*The daysとは

食に関する企画開発から多岐にわたるクリエイティブディレクションを手がけるクリエティブチームであるstillwaterの新事業「The days」。stillwaterがタイで出会ったオーガニック食材を用いて現地で企画開発する新ブランドです。タイはさまざまなハーブやフルーツが豊富であり、国の方針でオーガニック食材が多く手に入ります。その素晴らしさを持ち帰ろうとしたときに、選べるものが少ないことに気づき、タイの食材を使った商品を開発しました。タイの東部・コラートのオーガニックファームで作っているオーガニックハーブをメインに、ミャンマーやラオスとの国境近くにあるチェンライ県フェンの山岳地帯でとれるオーガニックブラックティーをブレンドしたハーブティーや、同じ地域でとれるオーガニック・コーヒー、中北部のナーン県でとれる山の塩を使ったハーブ塩といった商品を展開しています。

今回は会期中に、特別にワークショップも開催いたします。

<─The days・自然のサイクルを知るワークショップ─

ハーブティーの力で自分を知る。あなたの2020年はどんな1年?>

「The days」が大切にしている「1日を豊かに過ごす」にちなんで、私たちは皆、自然のサイクルの中に生きていることを実感できるワークショップ。

おなじみのレモングラスやミントから、珍しいパンダンリーフや蝶豆花(バタフライピー)まで、タイで育った力強いオーガニックハーブの香りと味を一緒に楽しみながら「The days」のハーブティーに触れていただく90分です。

The morning、The afternoon、The night、anytimeの4種類のハーブティーをゆっくりと味わっていただくことで、美味しいと感じる身体の反応からいまの自分の状態を知り、日々の暮らしの中でどのようにハーブを楽しんでいただけるかをご紹介します。

また、近年stillwaterがお伝えしている人間の思考分析学“Zenology(ゼンオロジー)”にもとづく「2020年を有意義に過ごすためのヒント」もお伝えします。温かいハーブティを飲みながら、来年をより豊かに過ごすためのヒントを一緒に探してみませんか?

日時:2019年11月26日(木)19:00~20:30(90分)

場所:Marunouchi Happ. Stand & Gallery

参加費:3,500円(税別、ハーブティーの飲み比べ、4種のティーバッグのお土産、来年の過ごし方のヒントを含む)