Event is FINISHED

「いきなり!留学」で人生を変える。 タイにあるアメリカの大学(トリコンチネントディグリープログラム) 進学・留学説明会

Description
タイにあるアメリカの大学(通称)の公式日本出願窓口のTESOL International Japan株式会社

高校生・留年生向けに費用も安く、英語力のスコア提出が不要など、日本の大学に進学するのと同等の条件で進学していただくことが可能な海外の大学への進学・留学システムの2020年入学の学生募集を開始。大学のシステムや出願方法などを案内する進学希望や向け説明会を開催します。


TESOL International Japan株式会社 (東京都港区) はこのたび12月14日に東京都港区赤坂にて、高校生向けの進学・留学説明会である「タイにあるアメリカの大学(トリコンチネントディグリープログラム)進学・留学説明会」を開催いたします。


タイにあるアメリカの大学(トリコンチネントディグリープログラム)は、ラマー大学(米国・テキサス州)、サイアムテクノロジー大学(タイ・バンコク)、英国のNVQ国家認定資格Level 5の三か国の学位および資格のすべてが一回の留学で取得できる画期的なプログラムです。
一般にアメリカへの大学留学は3000万円を超えることもまれではないと言われ、日本の大学に進学するのと比較して3~5倍のコストがかかるといわれます。日本で大学に行くのでさえ、返済が必要な奨学金などを利用することを考えれば、誰でも行けるものではありませんでした。今回ご紹介する「タイにあるアメリカの大学」は、費用も安く、英語力のスコア提出が不要など、日本の大学に進学するのと同等の条件で進学していただくことが可能です。そのため、日本の大学への進学と並行して、海外大学留学をご検討いただけるシステムです。

授業は完全に英語のみで行われ、アメリカ・中国・ASEAN各国など世界各国から集まる学生とともに学習します。タイ・バンコクで日常生活を送ることになりますが、成長著しいASEANの中心地であり、本物のグローバルを経験することができます。


本説明会では、タイにあるアメリカの大学(トリコンチネントディグリープログラム)の公式日本出願窓口として、海外留学を考えている方、海外での就職を考えている方、アジア・米国の両方で勉強したい方、グローバルに生き抜く力(サバイバルスキル)を身につけたい方、進学についてどうしたらよいか迷っている方などに向けて、無限の可能性がある本プログラム内容と、要件、環境、手続き、費用、などについて、実際の留学生の声をご紹介しながら詳しくご説明いたします。

○説明会 概要
日時 :2019年12月14日(土) 13:00~16:30(12:30 開場)
場所 :渋谷KOMOREBI:東京都渋谷区桜丘町29-35/オンライン参加も可能

【プログラム】
13:00-14:00 このまま今の日本にいていいのか、と一度でも思ったら聞いてみる、次世代を生き抜く力をつける大学留学の新常識 タイにあるアメリカの大学(60分)
14:00-14:30 質疑応答(30分)
14:30-16:30 個別相談

【参加費】
無料




Updates
  • イベント詳細情報を更新しました。 Diff#501563 2019-12-04 11:19:17
Sat Dec 14, 2019
12:30 PM - 4:30 PM JST
Add to Calendar
Venue
渋谷KOMOREBI
Tickets
東京会場で参加(無料) FULL
オンラインで参加(無料) FULL
Venue Address
東京都渋谷区桜丘町29-35 Japan
Organizer
「いきなり!留学」で人生を変える。 タイにあるアメリカの大学(トリコンチネントディグリープログラム) 学生募集説明会
10 Followers