Event is FINISHED

野口勲さん(野口種苗)講演会

Description
UFCのメンバーなら、言わずもがなと思います。
野口さん、ご登壇です!
種について、たっぷりとお話をいただけることになりました。
固定種、在来種、F1種について。また、昨今の種苗法などについてもお話は及ぶと思います。

今回、講演のお願いをした際に、野口さんから一つだけ条件を提示されました。
それは、なんと、6時間半、ぶっ通しで話し続けさせること。という、なんともハードコアな、そしてこちらとしては願ったり叶ったりな嬉しいご提案でした。
ですので、当日は、休憩等は設けておりません。各自がそれぞれのタイミングで休憩を取ってください。

また、今回の講演にあたっては、一人でも多くの方々に話を聞いて欲しいので、 A席とB席を設けました。
というのも、会場となるUFCリトリートセンターは、江戸時代後期に建てられた古民家です。
50人とかがどんと入れるような構造ではないので、正面から野口さんやスライドなどを見ながら講演を聞ける大広間の席と、音声だけになりますが(といっても、ちょいちょい大広間を覗きこむことはできます)隣室の座敷も解放したB席の2タイプの設定とさせていただきました。

どちらのタイプの席もあっという間に埋まってしまうと思いますので、参加希望の方は早めの申し込みをお願いします。

講演会詳細
日程:令和2年 1/11(土)
開催場所:UFC リトリートセンター
 
スケジュール
12:30~開場
13:00~野口さん講演会スタート
19:30 講演会終了

尚、A席、B席共に指定席ではありません。当日、先着順におすわりいただきます。
また、会場は暖房設備がありますが、里山の古民家という環境上、人によってはかなり冷えるかもしれません。
防寒着やカイロ等をご持参ください。


会場へのアクセス

電車でお越しの方
#京王線
橋本駅北口から1番のバス乗り場より、三ヶ木(みかげ)行きに乗車(バス35分)、「三ヶ木」で下車。
ここでお電話ください、約5分でお迎えに参ります。

#中央線
相模湖駅前から1番のバス停より、三ヶ木行きに乗車(バス20分)、「三ヶ木」で下車。
ここでお電話ください、約5分でお迎えに参ります。
*「三ヶ木」‐「UFC リトリートセンター」間の送迎はチケットご購入の際にご予約ください。


お車でお越しの方
中央高速道の「相模湖東」または圏央道「相模原」で降りて、約10分です。








Sat Jan 11, 2020
1:00 PM - 7:30 PM JST
Add to Calendar
Venue
UFC リトリートセンター
Tickets
A席(大広間で正面から講演を聞けます) SOLD OUT ¥5,000
B席(隣室の座敷等から音声を聞けます) SOLD OUT ¥2,000
Venue Address
神奈川県相模原市緑区青山3779−1 Japan
Organizer
URBAN FARMERS CLUB
206 Followers

[PR] Recommended information