Event is FINISHED

「オイルと楽しむ養生スープと野菜の重ね煮〜秋編」残りわずかです!

Description

オイルファーマシーで開催する「NEW 講座です!」
これからの寒い季節。。重ね煮でほっこりしませんか~。。


<内容>

野菜を重ねて蒸し煮する。

少しの水と塩、そして鍋蓋があれば、無水鍋でなくてもできる料理です。
今回は、この調理法に野菜の陰陽も考慮した「陰陽調和の重ね煮」の養生スープと、野菜の付け合せをご紹介します。

油を使わないお料理に、調味料としてオイルを使います。

野菜の味が引き立ち、オイルもバッチリ楽しめます。


こんな感じでことこと煮込み。。



出来上がり!!

もちろん!試食もして頂き、美味しさを味わって頂きます。


<講師プロフィール>


JOBA シニアオイルソムリエ 田辺 佳子

パーソナルフードコーチ
(その人の目的にあった食事のコーディネートをお手伝いします)

元テレビ局ディレクター。
障がいを持った子どもを授かったことがきっかけで、身体と栄養について学ぶ。
現在は、シニアオイルソムリエ、アスリートフードマイスター1級保持者として、
サッカーアスリートなどの食事指導をしている。
毎日の食事として理想的と考えられる「重ね煮」、受験対策としての食事など、
目的にあった食知識、実践のアドバイスをしている。

<日時>
2019年11月28日(木)14:00~16:00 

<場所>
O.I.L.FARMACY
東京都港区南青山5-4-30
南青山NKビル3F
(地下鉄「表参道駅」徒歩10分)

<参加費>
4,500円(税込)

<特典>
重ね煮レシピ
ホホバオイル商品30%引き

<定員>
6名

<キャンセルについて>
お支払後にキャンセルいただく場合、
ご返金ができませんのでご了承くださいませ。


Updates
  • タイトル は 「オイルと楽しむ養生スープと野菜の重ね煮〜秋編」残りわずかです! に変更されました。 Orig#496652 2019-11-20 00:57:39
More updates
Thu Nov 28, 2019
2:00 PM - 4:00 PM JST
Add to Calendar
Venue
Tickets
重ね煮レシピ付き SOLD OUT ¥4,500
Venue Address
港区4 南青山5-4-30-南青山NKビル3F Japan
Organizer
体験型エデュテイメントショップ【O.I.L. FARMACY】表参道
516 Followers
Attendees
3