Event is FINISHED

OPEN G! 設計者によるGツアー

Description
関内が開港都市の関門であったことからGateの頭文字をとって名付けられた「G Innovation Hub Yokohama」。
Gは、関内の街の特性や人との交流を大切にし、昭和38年築のビルの一角にリノベーションされた、シェアオフィス・コワーキングスペースです。

「OPEN G!!」では、人と人が一緒に働く環境の中、コミュニケーションを心地よくとれるように工夫し設計施工された、Gの空間を見学することができます。
また、G施設内のGoKAN cafeでは、Gの特徴であるコミュニティを醸成するためにつくられたリビング・キッチンスペースでコーヒーを淹れる体験もすることが可能です。

すでに、Gを見学に来たことがある方も、入居者の実例をもとにどのような使われ方をしているのか、楽しんで見学頂けます。
「関内で働き、暮らす」そんなG!!を体感しに、お越しください!

【詳細】
設計者によるGツアー1部:13時開始
設計者によるGツアー2部:15時開始
*ご参加希望の方は必ずpeatixにてお申込みをお願い致します。
*参加費は無料です。

G Innovation Hub Yokohama
建築設計:株式会社オンデザインパートナーズ+Hi architecture
施工:株式会社ルーヴィス
総合プロデュース:株式会社plan-A


Sat Nov 2, 2019
10:00 AM - 4:00 PM JST
Add to Calendar
Venue
Tickets
1部(13時開始) FULL
2部(15時開始) FULL
Venue Address
横浜市中区尾上町3−35 3F Japan
Organizer
G Innovation Hub Yokohama
7 Followers

[PR] Recommended information