Event is FINISHED

Dog Photograph Day

Description

Dog Photograph Day

ワンちゃんとの思い出づくり〜写真撮影会〜

一眼レフカメラでワンちゃんのきれいなお写真をお撮りするイベント「Dog Photograph Day」を開催します!
AHBASEとその周辺スポットにて、カメラマンがワンちゃんと飼い主さんの撮影を行います。

「ワンちゃんの可愛い姿を写真に残したい」
「ワンちゃんと一緒にいる時の自然な姿を撮って欲しい」

という方はぜひご参加してみませんか?

撮影時間は約20分、親しみやすいカメラマンと和気あいあいと楽しめます。
どうぞお気軽にご参加ください!


また今回のイベントの売り上げの一部は、会場であるAHBASEが取り組みをしているギフティング企画に活用されます。

◾️ ギフティング企画とは?
AHBASEでは、ハンディキャップや様々な個性を持ったワンちゃんとのふれあいやお散歩体験を通じて、彼らの家族を探すお手伝いをしています。
ギフティング企画はイベント参加料の一部をAHBASEのワンちゃんへの寄付金とさせていただき、未来の飼い主さんが活用できる仕組みになっています。参加者の皆さんには寄付したいワンちゃんを選んでいただき、メッセージカードをご記入いただきます。


【イベント概要】
日時:11月2日(土)
場所:AHBASE1階(撮影はAHBASE周辺、横網公園、隅田川沿いなど)
料金:参加費 2000円 + 写真1枚につき100円
※ 撮影した中からお好きなものを何枚でもお選びいただけます。
※ 支払方法は、peatix経由で参加料2000円をお支払いいただき、イベント当日に購入される写真の枚数分を追加料金としてお支払いいただきます。
カメラマン:株式会社parnovi


【タイムスケジュール】
6つのお時間帯から撮影スケジュールをお選びいただけます。
1グループ3組までとなっておりますので、ご希望がある場合はお早めにご予約ください。

<第1グループ>
12:00 受付開始
12:20撮影開始
12:40撮影終了

<第2グループ>
12:40 受付開始
13:00 撮影開始
13:20 撮影終了

<第3グループ>
13:20 受付開始
13:40 撮影開始
14:00 撮影終了

<第4グループ>
14:00 受付開始
14:20 撮影開始
14:40 撮影終了

<第5グループ>
14:40 受付開始
15:00 撮影開始
15:20 撮影終了

<第6グループ>
15:20 受付開始
15:40 撮影開始
16:00 撮影終了

※ 一緒に写したいものがある場合は、どうぞご持参ください。

【イベント料金に関して】
AHBASEでは、新しい家族として当施設のワンちゃんを迎えて入れてくれる方を応援するために、“ギフティング”という取り組みを行なっています。“ギフティング”が導入されている商品の購入やイベントへの参加により、ワンちゃんにお金が寄付され、寄付金は新しい飼い主さんに付与されるという仕組みです。今回のイベントでは、参加料金の一部を自動的にワンちゃんへの寄付金とさせていただきます。

【AHBASEとは】
「動物と人間がお互いを助け合い、健康で豊かな生活が育める社会を作りたい」そのために「ワンちゃんを通して人が集い、コミュニケーションが生まれ、その中で情報が発信できる場所を作りたい」 。そんな想いから両国に誕生したAHBASE。 ワンちゃんの予防クリニック、しつけ教室、ホテル、各種イベントを開催しているほか、ハンディキャップや 様々な個性を持ったワンちゃんとのふれあいやお散歩体験などを通して、 ワンちゃんと暮らす楽しさや魅力を発信。家族としてお迎え入れていただけるサービスも展開しています。

AHBASE詳細はこちら

【parnoviとは】
parnovi(ぱるのび)はペットサービスの口コミSNSを提供しています。休日のお出かけ先や普段あげているおやつの評価・口コミを写真とともに気軽にシェアすることができるサービスです。同じ犬種や共通点のある飼い主さんをフォローしたり、お気に入りやコメントをしたりすることもできます。今後はアプリ版もリリース予定です。
Updates
  • イベント詳細情報を更新しました。 Diff#487980 2019-10-26 04:30:02
Sat Nov 2, 2019
12:00 PM - 4:00 PM JST
Add to Calendar
Venue
Tickets
参加チケット SOLD OUT ¥2,000
Venue Address
墨田区横網1丁目9−2 Japan
Organizer
AHBASE
88 Followers