Event is FINISHED

ー満席のため限定2名のみ増席ー【オンラインで3か月完結!】添削とテンプレートで基礎から身につく英文ライティングコース【5名限定/ビジネスも試験対策もOK】

Description
限定5名!大人気のオンライン添削コース
今回はアメリカ出身Suzanne先生が添削を担当します。

満席のため限定2名増席します。16日20:00締め切りです。

話すことよりも、読むことよりも、最も日本人が苦手な英語スキル、
それが「ライティング」です。

流暢に話せるようになりたい!ビジネスでも英語を使ってみたい!
そんな方が大半を占める中、実際に英語を使って生活をし始めると
そのほとんどの人が気づくはずです。

正しい英語が書けない…

なぜでしょうか?
答えはとても明確で、一度も誰にも教わったことがないから、それだけなのです。

日本の教育の中では書くとなると「自由作文」が主流です。
学校でよく言われたと思います「あなたの思ったことを自由に書きなさい」と。

自由に日本語で書いた感想を先生の「感想」でジャッジされる、
そんなことを繰り返した結果どうなったか?

論理展開ができない、前後の文脈が支離滅裂、
そもそも型というものを知らない。
日本語の時点でこうである以上、英語でできるはずもありません。



ライティングを学ぶことの難しさは

1、なかなか一人で本を読んだだけでは実践する場所がない
2、実践する場所がないのでスキルとして身につかない
3、ネイティブ講師の添削は非常に高額
4、ネイティブ講師にチェックを頼むと元の日本語のニュアンスが伝わらない

これだけの数の難しい点があるとなかなかライティングって学べないですよね…
そこでポリグロッツは新しいライティングのオンライン講座をご用意いたしました。
より学びやすく、より楽しく、そしてより身につく形をレッスンにしてみました!

本講座の特長
1、オンライン完結なので時間と場所を選びません
2、ネイティブ講師の添削
3、課題は週に2回という程よい量
4、自己流の英文の添削だけではなく理想のテンプレートも毎回もらえる
5、メールのやりとりだけでは一元化しにくいレッスンの内容をオンラインシートで1元管理できる

これまでのどのオンライン英文ライティングコースよりも取り組みやすく
かつモチベーションを持って継続できるようになっています。

ライティングを3か月しっかり指導を受けながら行う事で正しい英文を身につけ、
型とテンプレートを学ぶことができます。
また英文で書くことに慣れ業務の効率もアップ。
テーマは幅広くライティング試験などの頻出テーマも含むため、iETLS, TOEFL,TOEIC SW, 英検を受験予定の方にも対応しています。

英文ライティングというのは一度身につけてしまえば、あとは同じ型をやりくりして
行っていくものです。
一生もののライティングスキルを3か月でこの際身につけてみませんか?

コース概要
場所:オンライン(全てe-mailでやりとりを行いますのでリアルなビジネスのシチュエーションが体験できます)
   提出はオンラインシートに記入するだけ。添削の後もご自身の間違いもシートに残るで後で見返しやすい工夫がされています。

料金:40,000円(全24回添削、テンプレート付き・一般)
期間:10月16日からスタート(3か月)
講師から最後のタスクが提示されてから2週間後が添削期限となります

対象レベル:基礎文法をクリアし、ある程度の意思疎通がテキストベースで取れる方を対象としております。
※レベルに関してご相談があればお問い合わせください。スタッフがお答えさせていただきます。

課題
週に2回 e-mailにて講師から課題が送られます。そちらに返信&シートに記入するかたちで課題を提出していただきます。
※講師からの返信は72時間以内に行われます。e-mailでの質問OK
想定コミット時間:週にメール作成と復習を含めトータルで5時間ほどを想定。3か月継続することで大きな力になります!

○Task1~4 Free Journal
○Task5~15 Essay Question(IELTSやTOEFL、英検での頻出テーマ)
○Task16~20 Casual Email (シチュエーションにそってEmailに返信します)
○Task21~24 Business Email(ビジネスシーンでのシチュエーション設定でEmailに返信します)


課題例
第8回テーマ:What is one of your favorite childhood memories? Why is it so special to you now?

第13回テーマ:Where do you see yourself in 10 years time?(10年後何をしていると思いますか?という面接などでの頻出テーマ)
最後の月はシチュエーション付き課題となります。
〇〇会社の広報担当として、以下の問い合わせに返信しなさい、というリアルな課題が提出されます。

その他:
お申し込み後スタート日前日までに、事務局よりメールにてスタート連絡をいたします。
16日より講師からタスクをメールで送信していきます。
GoogleDriveを使用しますので、お申し込みの際にGmailアドレスをご連絡ください。




講師:Suzanne Gagliano 先生
北海道在住、アメリカ・テネシー州出身のネイティブ講師。
テネーシー大学( The University of Tennessee at Chattanooga)にて心理学の学位を取得。
現在は函館の小学校〜高校にて ALT(Assistant Language Teacher)として働く傍ら
個人でビジネスパーソン向けの英会話指導を行なっている。
趣味は料理で、日本料理を作れるようになるのが目標。

もっと先生を知りたい方はこちら

とても明るく、細やかな指導が添削からも伝わってくる
スタッフ一押しの先生です。


※コース参加に関して、ご不安な点があれば何でもご質問ください!


キャンセルポリシーはこちら

Updates
  • The event description was updated. Diff#483707 2019-10-15 05:27:40
More updates
Wed Oct 16, 2019
8:00 PM - 9:00 PM JST
Add to Calendar
Venue
上記10/16はお申し込みしめきり日時です。時間や場所を問わない、3ヶ月間のオンライン講座です。
Tickets
3か月添削コース(5名限定) SOLD OUT ¥40,000
Venue Address
ONLINE Japan
Organizer
POLYGLOTS主催の英語セミナー、ミートアップ等
1,035 Followers
Attendees
5