NBA開幕から1か月、というわけで

Description

ビンスカーターの強烈なダンクとブザービーター。これが私の強烈な原体験である。

クリッパーズ対ラプターズの衝撃的な試合をモロにくらい、その年のダンクコンテストでNBAにハマった中学時代。勿論好きになったアイバーソン。 シャックandコービーの不仲説に大人でも喧嘩するんだなぁと心痛めたり、勢いってのはそう長く続かないのかと学んだキングス全盛期。
あの青春時代から約20年、途中演劇に忙しく追えてなかった時期も長いが、レブロンがクリーブランドにカムバックした2015年に私も本格的にカムバックした。当時は無かったSNSのお陰で海の向こうの情報が簡単に入るようになり、NBAはより面白くなっていた。そして選手の努力や、チーム作りの過酷さを知り、演劇に苦しくなると私は「NBA選手やHCたちはもっと大変だ」と力を貰うのである。
そんなNBAを語りたい。今シーズンは戦国時代が予想される。きっと面白いから皆で語ろう。

大熊。



●開催日時
2019年11月20日(水)19:00~20:30(所要時間約90分)
※入場は開始30分前からご案内いたします。
※開演時間までに必ず受付をお済ませください。

●開催場所
ちゃやまちプラザ ステージ
大阪市北区茶屋町17-1毎日放送M館1階

●参加チケット代金
1,000円(税込)

<イベントに関する注意事項>
※本イベントの模様は撮影が行われ、番組や動画配信、ホームページ、SNSなどで映像・音声を使用する場合があります。あらかじめご了承のうえでお申し込みください。
※今回いただいた個人情報は、このイベント以外では使用いたしません。

<チケットに関する注意事項>
※事前申込制。代金は当日会場でお支払いください。
※前売券販売中に参加人数上限に達した場合は当日券の取り扱いはございません。
Wed Nov 20, 2019
7:00 PM - 8:30 PM JST
Add to Calendar
Venue
ちゃやまちプラザステージ
Tickets
参加チケット(料金1,000円は当日お支払いください)
Venue Address
大阪市北区茶屋町17-1 Japan
Organizer
MBS ちゃやまちプラザ
50 Followers