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東京電玩展前一天,日本行動市場說明會(東京ゲームショウ前日、日本モバイルゲーム市場説明会)

Description
語言切換方式
言語切替方法

・手機:會根據載具設定語言自動切換。
・アプリ:端末に設定した言語で表示されます。

・網頁:畫面最下方的語言切換選單中進行設定。
・ウェブ:画面下部の言語切替メニューで切り替えできます。


近年亞洲圈的遊戲內容流動正在持續加速當中,今後中華圈與日本行動遊戲市場的合作與交流也將變得更將重要。
對於今後希望能在日本行動遊戲市場獲得成功的中華圈遊戲公司來說,什麼才是最重要的呢?
藉由本次的活動,希望將日本行動遊戲市場的特徵,狀況,攻略法等,針對中華圈的遊戲業界朋友進行說明與交流。

アジア圏でのゲームコンテンツの流通が加速する中、中華圏から見た日本モバイルゲーム市場の重要性はより高まってきていると言えます。
これから日本モバイル市場で成功を目指す中華圏ゲーム企業にとって、どのようなことが大切でしょうか?
この会では、日本モバイルゲーム市場の特徴と、その攻略法について、中華圏ゲーム業界関係者を対象にご説明します。


■注意事項
活動以日語或中文方式同時進行。一部分的演講內容會以中文方式單獨進行。
1間公司的申請名額以最多3張為限。
報到時每位參加者請提供1張名片。後續可能會有本次演講廠商或贊助廠商講寄送服務信件的情況,懇請理解。
我們十分歡迎參加者間的名片交換等交流,但請勿以業務推廣為目的的參加本活動。
我們婉拒提供雲端服務的相關公司參加,懇請見諒。

■注意事項
イベントは日本語と中国語で実施されます。一部のセッションは中国語のみで実施されます。
1社でのチケットのお申込みは3枚までとさせていただきます。
受付時に名刺を1枚いただきます。登壇企業及びスポンサー企業からサービスのご案内をお送りすることがありますので、予めご了承くださいませ。
クラウドストレージサービス関連企業様の参加はご遠慮くださいませ。
参加者同士の名刺交換や交流も是非行っていただきたいと思いますが、営業活動のみを目的とした参加はお控えくださいませ。

■注意事項
活動以日語或中文方式同時進行。一部分的演講內容會以中文方式單獨進行。
1間公司的申請名額以最多3張為限。
報到時每位參加者請提供1張名片。後續可能會有本次演講廠商或贊助廠商講寄送服務信件的情況,懇請理解。
我們十分歡迎參加者間的名片交換等交流,但請勿以業務推廣為目的的參加本活動。
我們婉拒提供雲端服務的相關公司參加,懇請見諒。


■聯絡方式
無法從Peatix進行申請的情況,請以下述方式聯繫告知:
mail:info@sqool.co.jp
WeChat:sqoolkato
※請以日語或英文方式聯繫。

■ご連絡先
peatixでの申込みがうまくできない場合は、
mail:info@sqool.co.jp
WeChat:sqoolkato
までご連絡くださいませ。
※日本語か英語でお願いいたします。


■活動詳情
日期:2019年9月11日(三)19:30〜21:00(日本時間)
地點:東京都千代田区外神田3-1-16 ダイドーリミテッドビル9F 株式会社トイディア セミナールーム
參加費用:免費

■開催概要
日時:2019年9月11日(水)19:30〜21:00
開催場所:東京都千代田区外神田3-1-16 ダイドーリミテッドビル9F 株式会社トイディア セミナールーム
参加費:無料

當天請由建築物的後門進入會場。
当日は建物裏口からお入りください。



■活動時程
19:00 開場
19:30〜20:00 i-mobile Co., Ltd. 永井世奈「日本市場的收益化與產品行銷」
20:00〜20:30 QooApp Limited 仲建豪「從海外媒體平台看日本行動遊戲商機」
20:30〜21:00 SQOOL Co.,Ltd. 加藤賢治「從日本媒體看日本行動遊戲市場特徵」
22:00 結束

■タイムスケジュール
19:00 開場
19:30〜20:00 株式会社アイモバイル 永井世奈「日本でのマネタイズとマーケティング」
20:00〜20:30 QooApp株式会社 仲建豪「香港モバイルゲームプラットフォームから見た日本モバイルゲームビジネス」
20:30〜21:00 株式会社SQOOL 加藤賢治「日本メディアから見た日本モバイルゲーム市場の特徴」
22:00 完全撤収


■登壇者

永井世奈
株式会社アイモバイル(i-mobile) 廣告平台業務本部 媒體對策事業部(アドプラットフォーム事業本部 メディアソリューション事業部)


2015年5月入職株式会社アイモバイル(i-mobile)。
針對日本應用程式開發者與網站運營商進行公司廣告網絡的合作提案。
2018年8月,轉任媒體對策事業部,通過利用多種廣告產品以及自家的廣告網絡來支持媒體商的收益話。
2019年7月,該公司獲得了“針對網站和應用程式運營商的Google認證合作夥伴”(Google Certified Publishing Partner)資格,並提出了基於Google產品的利潤最大化提案。

2015年5月株式会社アイモバイルに入社。
日本国内のアプリデベロッパー・Webサイト運営者へ自社アドネットワークの提案を行う。
2018年8月からメディアソリューション事業部に異動し、自社アドネットワークだけではなく 複数の広告プロダクトも活用して、媒体社のマネタイズをサポート。
2019年7月、「サイト・アプリ運営者向け Google 認定パートナー」(Google Certified Publishing Partner)のライセンスを取得し、 Googleプロダクトを元に、収益最大化の提案をしている。


仲 建豪(ちゅう けんごう)
QooApp株式会社 日本辦公室 GM(日本オフィス ゼネラルマネージャー)

具有在日本,台灣遊戲業界10年以上的發行經驗,於2019年2月加入QooApp日本分社。
負責協助日本企業推廣海外的業務支持,不僅提供線上廣告投放與全世界用戶導入服務,亦提供PR與新聞稿的媒體服務,遊戲發行服務,實體活動與展覽出展,海外企業合作支援等多元化服務。

日本、台湾のゲーム業界で10年以上のパブリッシングを経験して、2019年2月にQooAppに入社。
日本ゲーム会社の海外進出サポート業務を担当し、オンライン広告出稿などの海外ユーザー導入だけではなく、PRと情報の公開、ゲームのパブリッシング、リアルイベントの出展、海外企業との連携サポートなど様々なサービスを実施している。


加藤賢治
株式会社SQOOL 代表董事長(代表取締役)

2013年創立株式会社SQOOL,開始運營遊戲情報媒體“SQOOL.NET”。 從那以後,持續活躍於在日本,中國,台灣,芬蘭,荷蘭和越南等國家的遊戲展會採訪。
目前與中國發行商合作,為日本手機遊戲開發商拓展中國市場提供各項服務與支援。

2013年株式会社SQOOLを創業、ゲーム情報メディア「SQOOL.NET」の運営を開始。それ以降、日本、中国、台湾、フィンランド、オランダ、ベトナムなどの国でゲームイベント等の取材を実施。
中国のパブリッシャーと連携して、日本のモバイルゲーム開発者に対する中国市場展開のサポートなどを実施している。


舉辦・演講(主催・登壇):
株式会社アイモバイル(https://www.i-mobile.co.jp/
QooApp株式会社(https://www.qoo-app.com/en
株式会社SQOOL(https://sqool.co.jp/


協辦(協力):
株式会社トイディア(場底提供・会場提供)(http://www.toydea.com/
Updates
  • イベント詳細情報を更新しました。 Diff#469043 2019-09-04 07:53:29
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Wed Sep 11, 2019
7:30 PM - 9:00 PM JST
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Venue
株式会社トイディア(ダイドーリミテッドビル9F)
Tickets
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Venue Address
東京都千代田区外神田3-1-16 Japan
Organizer
SQOOLゲーム業界関係者向け勉強会グループ
235 Followers

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