Event is FINISHED

9/9(月)こじろう/メルマガを使った情報発信で高収益を長期的に生み出す方法

Description

認知度ゼロで誰にも知られずに年間2000万円以上の収益を上げ続ける情報発信術。




■ イベント概要

◎日時:2019年9月9日(月曜日)

19:30オープン

20:00開始

21:30終了



◎定員:30名 



◎チケット種別

・[ イベント参加券(1)・当日現金払い ] :3000円 

・[ 動画視聴券・事前決済 ] :3000円(イベント後3日以内に動画URLをお送りします。) 





◎申込方法:peatixチケットを取得してください。




※チケットが取得できない場合pr@sanctuarybooks.jpまで、

「お名前」「メールアドレス」「電話番号」「参加人数」を明記の上、

「9/9(月)こじろうさんイベント参加希望」という件名にてメールをお送りください。

動画券の受付はpeatixのみとなりますのでご了承ください。



・お申込みいただきました情報はサンクチュアリ出版とイベント主催者にて共有させて頂き、イベント情報の連絡に使用させていただきます。

・満席になり次第受付を終了させていただきます。

・お申込み後のキャンセルはご遠慮願います。動画券のキャンセルに関しまして、peatixでキャンセル料が発生する場合はご負担いただきますので予めご了承ください。





◎会場:サンクチュアリ出版 地下1Fイベントホール(東京都文京区向丘2-14-9)

http://bit.ly/2rKhlUH





問い合わせ先:

<広報部> 

pr@sanctuarybooks.jp

TEL03-5834-2507

担当:筑田



--------







■ イベント説明・内容

今回のイベントでは、メルマガを使った情報発信で長期的に収益を上げ続ける方法をお話します。



僕は2014年からメルマガを使った情報発信をしています。



メルマガ発信の最大のメリットは大きく2つあります。



1. 少ない読者でも高収益化が可能だということ。



僕はブログから集まった80名の読者から160万円の売り上げを上げたことがあります。最近も、50名だけにご案内したサービスで、400万円近い売り上げが出ました。

少数でもこれくらいの売り上げが出るのがメルマガ発信のメリットです。



少ない読者で運営し続けることが出来るので、誰にも知られずに高収益を上げているメルマガを発信している人は意外と多いです。



2. 長期的な収益化が可能だということ。



僕の場合、売り上げの多くはリピーターさんからの購入で成り立っています。例えばブログであれば一回限りの購入になることが多いですが、メルマガでは読まれ続ける限り何度でも収益化する機会があるので、読者がいる限り長期的に収益を生み続けるメディアとなります。





他にもメルマガならではのメリットがあるのですが、今回のイベントでは初心者から中級者向けに、メルマガ発信の方法をお伝えします。



以下、話そうと思っていることをまとめてるのでご確認ください。





~こんなことをお話しようと思っています。~



・メルマガ発信でのライティング

・長期的に売れ続けるキャラクターの作り方

・高収益を安定的に保つ方法

・顕在客ではなく、潜在客に訴求するセールス手法

・なぜライバルと比較されずに高額商品が成約するのか

・売れる商品と売れない商品の違い

・収益化に繋がるファン化と繋がらないファン化

・noteでの収益化をおススメ出来ない理由



少しでも興味がわけばぜひご参加いただければと思います。





■ こういう方はぜひご参加ください。

・SEOでの収益化に限界を感じている方

・というかGoogleにアクセスを左右されるのに疲れた

・SNSからの収益が思うように伸びていない方

・短命のキャラで終わりたくない方

・情報発信に興味がある。でもやり方が分からない。

・これから情報発信で収益を上げていきたい方

・炎上と無縁のビジネスに取り組みたい方





■ 出演者プロフィール



こじろう

2014年からメルマガを使った恋愛系の情報発信を開始。

2016年に法人化。2018年から個人が経済力を付けるための方法を発信中。
Updates
  • イベント詳細情報を更新しました。 Diff#468525 2019-09-03 02:17:07
Mon Sep 9, 2019
8:00 PM - 9:30 PM JST
Add to Calendar
Venue
Tickets
・[ イベント参加券(1)・当日現金払い ] :3000円 FULL
・[ 動画視聴券・事前決済 ] :(イベント後3日以内に動画URLをお送りします。) SOLD OUT ¥3,000
Venue Address
文京区向丘2丁目14−9 Japan
Organizer
サンクチュアリ出版
4,051 Followers
Attendees
11