Event is FINISHED

真打、立川談慶師匠の落語と、勝間和代のロジカルクッキングの夕べ 9月公演

Description
3ヶ月に1回行っている、立川談慶師匠との落語&ロジカルクッキングイベントです。

落語とロジカルクッキングのコラボになります。前半でたっぷり、談慶師匠の落語を何席か聞いて心をいっぱいにしたあと、勝間和代が作ったロジカル・クッキングの食事をたべながら、落語の感想やクッキングを談笑しましょう。

今回のクッキングのテーマは

「秋だ、きのこの季節です」

にしたいと思います。きのこを少量のお肉、たくさんの野菜と一緒にみんなでいただきましょう。

落語はとにかく、リアルが命です。どのような空気感で声音や位置感覚を使いわけ、そして、落ちまでもっていくのか、あなたのビジネスプレゼンテーションの練習になります。落語のような間のあるスピーチができれば、スピーチの達人です。そのためには、目の前で見てみましょう。

そしてロジカルクッキングも百聞は一食にしかず、ぜひ、炊飯器やホットクックやヘルシオで作る適温調理を味わってください。健康に良く、おなか一杯食べても太らず、そしておいしい。そのような料理が調理家電があれば、簡単にできるのです。

19:00開場
19:30前座1席
20:00師匠2席
21:30懇親会開始
22:30懇親会終了予定、途中退場可能

なお、席の都合上、キャンセルは承っていませんので、もしいらっしゃれない場合はどなたかにチケットをお譲りいただけると幸いです。
Wed Sep 11, 2019
7:00 PM - 10:30 PM JST
Add to Calendar
Venue
キッチンスタジオクスクス ソニー通り沿いの大阪王将のあるビルの8Fです
Tickets
落語鑑賞とロジカルクッキング食事懇親会 SOLD OUT ¥5,400
Venue Address
品川区東五反田2-3-3東五反田AMビル8F Japan
Organizer
キッチンスタジオクスクスイベント
818 Followers
Attendees
40