Event is FINISHED

【無料】一番ラクに英語をしゃべれる自分になる方法・最新版 ~ TOEIC満点の心理カウンセラー 岩瀬晃 特別講演会 ~

Description
こんにちは。

TOEIC満点の心理カウンセラー 岩瀬晃(アキラ)です。


私は今から3年前に「自分を操る英語勉強法」という本を出版させていただき



2年前には、「一番ラクに英語をしゃべれる自分になる方法」という講演会を開催し、たくさんの方からご好評をいただきました。

▼当時の動画はこちら▼
https://www.youtube.com/watch?v=epjPMQvHmS8 
 

本や講演会の中でお伝えしてきたことをシンプルに言えば

「心と脳の扱い方」を変えれば、誰でも英語をラクにしゃべれるようになる

具体的には

「英会話や英語について、今あなたが『信じていること』をひっくり返せば、『現実』もひっくり返る」

という内容でした。
 
   


そして今回は

この2年間で私が新たに開発した

さらにその一歩先を行くアプローチを、皆さんに大公開します。
 
 
実はこのアプローチは

これまでの本や講演会でお伝えしてきたことと

ややもすると「真逆」に聞こえる内容です。
 
  
というのも

「英語をしゃべれるようになるには、あなたが『信じていること』を変えてはいけない」

という内容だからです。
  
 
一体これは、どういうことでしょうか?
 
 
その「ココロ」は

これまでの本や講演会でお伝えしてきた「信じていること」と

今回の講演会でお伝えする「信じていること」は

根本的に違うのです。

 
前者の「信じていること」とは

あなたが「後天的」に身につけた信念(=ビリーフ)です。
 
 
そして、今回の講演会でお伝えする「信じていること」は
 
あなたが「先天的」に生まれ持った才能(=天賦の才)です。
 
 
この「天賦の才(天才)」を最大限に活かすことで

あなたは最も効果的かつ効率的に

英語をしゃべれるようになるというのが

今回の講演会でお伝えする斬新なアプローチです。
 
 
当日はさらに

あなたの「天才」というものが

「生年月日」からシンプルにわかってしまうと言うお話もいたします。
  
  
これは、「占星術」を信じていないという人でも

その仕組みと考え方を理解すれば

非常に「現実的で合理的なアプローチ」であることがわかっていただけると思います。
   
  

いよいよ2020年の東京オリンピックを1年後に控え

「英語をしゃべれるようになりたい!」と思っている社会人の方はもちろん

学生さん、親御さん、教育関係者の方、英会話を教えている先生やコーチの方にも

ぜひこの新しいアプローチについて知っていただき

一番ラクに、英語をしゃべれる自分に生まれ変わって頂けたらと思います。
 
   

 
【参加特典】

① あなたが一番ラクに英語をしゃべれるようになれる「自分オリジナル」の方法を作って持ち帰れます! 

アメリカ式発音改善法のオンライン講座と、エレメント式英会話個人セッションを、スーパー特別割引価格で入手できます!
 



【開催概要】

◆日時
9月22日(日) 14時15分~16時15分 (13時45分~ 開場・受付)

※ スムーズな進行のため、時間に余裕をもって会場にお越しくださいますよう、ご協力をお願いします。


◆場所 
めぐろパーシモンホール(小ホール)
目黒区目黒区八雲1丁目1−1

東急東横線 都立大学駅より徒歩7分
アクセスはこちら
 




【入場料】
無料




【登壇者プロフィール】

岩瀬 晃 (いわせ あきら)



1973年東京生まれ。 株式会社サンシャイン・レイ 代表取締役。

誰もが持って生まれた「自分らしさ」という才能を活かすことで、最もラクに、楽しく、幸せに人生目標を実現する独自のメソッド「エレメント式」を考案。自身もその元となったアプローチによってTOEIC満点(990点)を取得。

個人・法人問わず、これまで2,000人以上に「天才を引き出す」をテーマにしたセミナー・講演会を実施。これまでの著書はすべてAmazonランキングで第1位を獲得 (『自分を操る英語勉強法』(英語学習カテゴリ)、『Mr.エレメント』(Kindle本無料総合))、『セルフィッシュ・イングリッシュ』(Kindle本無料総合)


—————————————–

横浜国立大学経済学部およびMetropolitan State University of Denver(米国)Speech Communication学部卒業。米大卒業後に受験した初めてのTOEICでいきなり990点(満点)を獲得。1998年大手外資系IT企業に入社。

8年間、個人向け製品マーケティング担当として従事するも、母の死をきっかけに、いわゆる「燃え尽き症候群」で自主退社。2008年再び大手外資系IT企業に入社。6年目にはマーケティング総責任者兼執行役員(当時最年少)に、7年目には個人向け事業の日本総責任者に就任。


一見輝かしい経歴にも関わらず、ずっと中学生時代から「ホントウの自分を出せない」「自分を殺して周りに合わせすぎて精神的につぶれてしまう」という心の悩みを抱えてきました。しかし、それが2013年の春、心理カウンセリング(心屋塾・NLP)との出会いによって解消されたことを受け、心理カウンセラーとして独立することを決意し、同社を2014年末に退職。

その後、個人で活動を始めるが、ある時、自身の「英会話力」が単なる才能ではなく、「心」や「脳」の仕組みをうまく活用できていた結果であることに気づき、「アキラ式英会話セミナー」を2015年に考案し実施。3万円を超える単価にも関わらず募集開始からわずか1分で満席になるほどの超人気セミナーとなる。



翌年(2016年)には初の著書「自分を操る英語学習法」(総合法令出版)を出版し、Amazonランキングの英語学習カテゴリで1位を獲得。




さらにその翌年(2017年)には、700人収容の特大ホールにて、「一番ラクに英語をしゃべれる自分になる方法」という講演会を開催し、大好評を博しました。


 
 
しかし、その後ビジネスは低迷していき、精神的・金銭的に苦境に立たされることに。そしてその原因が、まだホントウの意味で「自分らしさ」を受け入れていなかったことにあることを、「本質占星術」との出会いで気づく。その気づきを踏まえて、2018年に渡米、世界No.1コーチのアンソニー・ロビンズから実践心理学を直接学び、開眼する。

現在は、「実践心理学」+「本質占星術」をベースにオリジナルで考案した、あらゆる人が元々持っている「自分らしさ」という才能を活かすことで、望む目的を最もラクに実現できる「エレメント式」メソッドを国内外に広める活動をしています。


【経歴/関連資格】
・米 Metropolitan State College of Denver 卒業(1997)
・横浜国立大学 経済学部 卒業(1998)
・TOEIC満点(990点)(1997, 2007)
・大手外資系IT企業勤務 ※最終役職:執行役員(1998 – 2014)
・全米/日本NLP協会認定 NLPプラクティショナー (2014)
・米国ラーニングストラテジーズ社認定フォトリーダー(2015)
・心屋流リセットカウンセリングマスター(2015)


ホームページはこちら
Updates
  • イベント詳細情報を更新しました。 Diff#474905 2019-09-21 00:30:37
More updates
Sun Sep 22, 2019
2:15 PM - 4:15 PM JST
Add to Calendar
Venue
Tickets
一般 FULL
Venue Address
目黒区目黒区八雲1丁目1−1 Japan
Organizer
あなたと相手の「天才」がわかる「エレメント人種論」: 岩瀬 晃
198 Followers