Event is FINISHED

10/5(土)地球人ナル/イジメ、偏見、虐待から大切な人を守る実践会 自分らしさを認め合う愛し方トレーニング

Description


イジメ、偏見、虐待から大切な人を守る実践会
自分らしさを認め合う愛し方トレーニング





みなさんこんにちは!

脳トレ瞑想を開発している地球人ナルと言います。


最近では、イジメ、偏見、虐待が世界で急増し社会問題となっています。

けど、これってどうやって解決したらいいの!?

あなたの周りの大切な人や子供がもし、周囲から粗末な扱いを受けて悩んでいたとしたら!?

それって本人の努力不足で済ませられますか!?

私は違うと思いました。

イジメの対象になっている人は周囲の人たちのサポートや、理解があれば大幅に改善できる可能性があるんです。

むしろ、サポートする人たちの姿勢で、当事者の方は大きく影響されるんです。
とっても重要な役割です。

あなたの周りで救ってあげたい人はいませんか!?

今では発達障害を持つ人が増えたことで、自分や一般との違いすぎることで
理解に苦しむ家族や恋人も多くいて、当事者も、その家族も誰にも相談できず一人で抱え込んでいます。

けど、これって…放置してていいのかな!?

ぜったいにダメだと思う。

大切なことだと思ったから同じように感じる人たちと
このイベントを通して一緒に考えたいと思いました。

考えるだけではありません。
お互いの違いを認め合う
20分で気づきを生み出すトレーニング方法もレッスンします。

是非、大切な人を守りたいと願う方々、この日集まってくれませんか!?

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼


私は約11年カウンセラーとして、各個人の問題の解決にたずさわってきました。
そこで感じてきたことは、イジメ、偏見、虐待、もっといえば最近の反日、反韓感情や世界中の人種差別も

人間の持つ、深い潜在的に認められない何かの感情が
他者へ投影してしまうことで、顕在化していることだと感じていました。

そんなお話もしながら、大切な人を守るために私たちができることは!?
そんな気づきをこの日は深めたいと思います。

守りたい人がいるお母さん、お父さん、恋人や友達の方
協力していただける、学校の元教員の方、実際の経験者の方の参加お待ちしています!


深刻な問題だけど暗く考えないで、明るく前向きに斬り拓いていけると信じてます。




◆イベント概要
日時:219年10月5日(土曜日)
16:30オープン
17:00開始
19:00終了
終了後:交流パーティー(自由参加)


定員:30名 
【当日現金払い】参加費:2500円
終了後の交流パーティーに参加される方は、別途1500円頂きます。(飲食代として)


申込方法:peatixチケットを取得してください。




※チケットが取得できない場合pr@sanctuarybooks.jpまで、
「お名前」「メールアドレス」「電話番号」「参加人数」を明記の上、
「10/5(土)ナルさんイベント参加希望」という件名にてメールをお送りください。

御支払い方法:当日会場にて現金払いでお願いします。

会場:【南北線・東大前駅徒歩5分】サンクチュアリ出版B1Fイベントホール(東京都文京区向丘2-14-9)
地図:http://bit.ly/2rKhlUH

問い合わせ先:
<広報部> 
pr@sanctuarybooks.jp
まずはメールにてお問い合わせください。
TEL03-5834-2507
担当:山口



ワンセルフDIOを体験した人の声

◆ 過去の参加者の方の声・感想
・開発者Naruさんの並々ならぬDIOとその参加者への愛情と決意を日々感じながら自分を自分で変えていく楽しさと気づきがあります。そして、このミッションは特定の誰かにしかできないことではなくて、殆どの人がその対象者であるということもとても重要な特徴だと思います。 自分を変えられるのは自分だけ、このDIO独自の方法は今までどこに行っても教えてはもらえなかったことばかり!参加者たちみんなが新たなミッションにたどり着くたびに「いままで誰も教えてくれなかった!!!!」っていってます(笑)

・宝くじに当たるなど明らかに運が良くなっていきました。

・自分は今まで、 知識ばかり増やして 実践に活かせず 解決に 到達できなかった。 そして DIOに出会い 真実を見る目 解決する勇気 解決する方法 継続する仕組 劇変化の実感 を得ました。 知識をいくら持っても 現実は変わっていきませんね。 昨日と同じ今日がやってくるだけ。 スピーディに 実際に 自分を ガチャガチャと 改造していけるのが DIO です。強くオススメします!

・ずっと、人間関係で本来の自分が分からなくなり、いつも心の壁を感じていました。でも、DIOを始めて気が付いたら、楽に友人とも会話ができ、本来の自分を徐々に取り戻している気がします。まだ、ゲームの途中ですが、興味のある方はぜひ一度、参加してみて下さい。本来の『愛にあふれた自分』に出会えるかも、、、。私はDIOに出会えて本当に良かったと思います。

・DIOって、画期的なゲームです。私たちは私たち自身のことを深く深く理解してあげることが必要だけど、そんなことはどこにいっても教えてくれません。 その方法がDIOにはあって それを一緒にやってくれる仲間がいて そんな素晴らしい場所が提供されています。 ファーストステージも、セカンドステージもさることながら、サードステージは容赦なく現実も動かして行って本人がとてもびっくりしてます。 多くの方の人生を幸せにできるゲーム、どうか体験して頂きたいです

・以前の職場を辞める決断ができて、自分が喜びながら稼げる仕事が見つかりました。今の職場は人間関係も恵まれています。

・思考のメカニズムがわかるようになりました!本音を言い合える家族のような仲間を見つけることが出来ました。


***********************************************************************************
DIOのやり方、トレーニング方法は一部YouTubeで確認できます。
メカニズムの説明
https://youtu.be/xYYTs8wf9FA

手順の説明
https://youtu.be/bVKbS-rzzvs
************************************************************************************


◆その他告知

ワンセルフDIO公式サイト
http://www.oneselfdio.com
(会員制サイトができました!)

オンライントレーニングジム
https://www.dioland.com


地球人ナルYouTube
https://www.youtube.com/user/LifeCreateAcademy/videos


地球人ナルのInstagram
https://www.instagram.com/naru_dio/


地球人ナルのTwitter
https://twitter.com/naru_dio


地球人ナルのFacebook
https://m.facebook.com/naokonaruta



◆出演者プロフィール



【地球人ナル】

兵庫県の神戸市に生まれる。人との違いに子供のころから悩んできたことで強迫性障害、精神分裂症を10年以上患う。
治癒のために研究開発してるとき、ありのままを愛する気づきを、20分で起こせる手順をみつける。
夢は、ありのままを愛する人を増やして、地球をテーマパークのような楽しい場所に変えることを夢に掲げてる。

2004年/強迫性障害とPTSDの発症から、脳の研究を始める
2007年/潜在意識で治癒するカウンセラーを開始
2010年/アメリカで学ぶ、自分のアカデミーを開講、海外も含め数百名に指導する
2011年/ありのままを愛する気づきを20分で起こす手順を発見する
2016年/自作で本『ワンセルフDIO』3シリーズで手順をまとめ体系化する
2018年/ オンライントレーニングジム『DIOランド』をつくる
Sat Oct 5, 2019
5:00 PM - 7:00 PM JST
Add to Calendar
Venue
【南北線・東大前駅徒歩5分】サンクチュアリ出版B1Fイベントスペース 東京都文京区向丘2-14-9 〒113-0023
Tickets
【当日現金払い】参加費:2500円 終了後の交流パーティーに参加される方は、別途1500円頂きます。(飲食代として) FULL
Venue Address
東京都文京区向丘2-14-9 Japan
Organizer
サンクチュアリ出版
3,983 Followers