Event is FINISHED

【再挑戦】「あなたは必要な人だ」と言われたあなたが左遷?「人生最後の仕事へのチャレンジ」

Description
<こんな人のために開催します>
★会社で高評価だったのに、左遷されて心の整理ができない方
★組織を信じることができず、振り回されない生き方をしたい方
★それでも諦めきれない、後悔したくない方


これからの自分がわからない、そんな状態でOKです^^
日時が合わない場合、リクエストしてください。

プライベートセミナーのお時間では、

★「これからの自分がわからない」理由は?
★なんのために、後悔したくないの?
★次は、どう改善して取り組むの?


そんなことをお話しながら、
次に失敗しないための方法について、考えていきます。


その他、あなたの知りたいこと、ピンポイントの疑問にも、
可能な限りお答えします。


<こんな風に教えます>
★安全、人の目や耳が気にならない、カフェ、会議室で行います。
★さっくばらんにお話をする時間です。
★仕事についてのプライベートセミナーですが、ゆるい雰囲気で行います。


モヤモヤしている人も大歓迎です。
お気軽にどうぞ。


<持ち物>
特にありません


<定員>
1名(マンツーマンです)


会社員人生に一度挫折し、再チャレンジしたい方限定です。


【お客様の声】
その具体的方法をクライアントさんに伝え始めたのが5年前。
続々と感謝のお声をいただけるようになったのです。

K・Oさん、40代女性、会社員
人間関係でネガティブな思いに苦しんでいましたが、うまくいく自信が生まれました。

Y・Sさん、40代女性、正社員
上司がすぐ感情的になり、威圧的で恐怖心すらありましたが、この環境の中で仕事を辞めるという選択肢以外のアドバイスをいただき前向きになれました。
中澤先生のおかげです。ほんとです。ありがとうございます。

Y・Mさん、50代女性、カウンセラー
自分に自信がなく、人に対してうまく感情を出せずに押し殺してしまうところがありましたが、安定した気持ちを持続させられるようになりました。

R・Hさん、30代女性、正社員
周りにどう思われてるか気にしすぎて辛くなっていましたが、悩み自体が変わってきているのがわかります。前を見て活き活きとした人生を送れそうです!

E・Mさん、40代女性、正社員
とてつもない劣等感や、妬みの気持ちに苛まれてしまうことがありましたが、心の迷いの理由を論理的に説明いただき、ネガティブになることも少なくなりました。

【過去にこんな人もご参加されました】
職場で、こき使われてイヤと言えず、バカにされて辛い(40代独身女性、正社員)
個人病院の院長にパワハラを受け、メンタルの弱さをなんとかしたい(40代独身女性、歯科医)
過去に言われたことが許せず、年下にバカにされ、見返してやりたい(50代男性、アルバイト)
院長が率先して陰口や愚痴が絶えず、怒られることも多くて辛いです(20代既婚女性、整骨院勤務)
同僚の女性と比べて、仕事ができないことが辛いです(40代独身女性、正社員)
体調が悪くて欠勤しがちです。そのたびに上司から嫌味を言われ辛いです(40代女性、契約社員)
昇格したら、部下である元同僚から認めてもらえず、憂鬱です(50代女性、派遣社員)

【2時間のセミナーで得られること】
会社に行くのが嫌じゃなくなり、安定した気持ちで働けるようになります。
「嫌われない」「バカにされない」「認めてもらえる」あなたになります
自分を客観的にみられるようになります

【セミナーで得られたものから、さらにこんな未来が得られます!】
自信がつきます
人に振り回されなくなります
感情的にならなくなります

【こんな風に教えます】
少人数制のグループで丁寧に教えます
レクチャーとワークを組み合わせて、実践的です
気楽な雰囲気で楽しく学びます

【こんな方はご遠慮ください】
ノウハウを知りたいだけの方
自分の力でやろうとしない方
今のままの自分でよいと感じている方
過去の苦労が無駄になるのが怖いと感じる方
は、当セミナーにはご参加いただけません。
安全な場所、品質の維持のため、偵察行為、勧誘行為などありましたら、その場でご退場いただきます。
Sat Aug 3, 2019
2:00 PM - 4:00 PM JST
Add to Calendar
Venue
Tickets
セミナーチケット SOLD OUT ¥1,000
Venue Address
横浜市西区北幸1丁目8−6 三栄ビル1階 Japan
Organizer
自立で満点!ワークショップ
7 Followers