『Girls be ambitious 元ロクシタン会長直伝!!逆境の乗り越え方』
By Jun Saito Follow | Public

こんな方にオススメ⭐️
「仕事もプライベートも自分らしく生きてる鷹野さんから直接アドバイスをもらいたい!」

「仕事で実績を出したい!」

「将来は自分の強みを発揮できる仕事がしたい!」

「自分の強みを理解したい!」

「自分らしく生きたい!」

「会長から一喝もらいたい!」

「イキイキした女の子と友達になりたい!」

「男性には負けたくない!」


こんな方にはオススメしません💦
「そこそこの人生でいい、、」

「自分には無理だろう、、」

「自己成長に興味がない、、」

「男性より一歩下がって生きていてもいい、、」




今回は「自分らしい人生を送るために成長したい女性にエキサイティングな空間を提供したい!」という想いにお応えいただき、
ロクシタンの元会長 鷹野 志穂(たかの しほ)様と一緒にトークセッションを開催決定しました✨


女性もキャリアを考えるのは当たり前の時代。
第一線で活躍したい女性に生々しい鷹野様からフィードバック!!

【30名限定】で元ロクシタン会長から一喝します🔥
(*愛を持って向き合わせていただきます。)

「登壇者プロフィール」
<経歴>
鷹野 志穂(Shiho Takano)


東京女子大学 文理学部卒

新卒で日本の食品メーカーに総合職1期生として入社。

その後外資化粧品メーカー、
飲料メーカーにおいてブランドマネジメントを中心としたマーケティングマネージャー職などに携わる。
2001年よりロクシタンジャポン株式会社に入社。
2001年日本代表。2004年代表取締役社長。

2015年代表取締役会長。



<ロクシタンについて>

1976年 当時23歳だったオリビエ ボーザンが、南フランスの自然と伝統を伝えたいという想いから創設。植物成分をベースに南仏の工場で生産したスキンケア、ボディケア、ヘアケア、フレグランスなどの化粧品を、南仏風デザインの直営店舗を中心に販売。1990年代より世界戦略を展開し、現在世界で2800店舗。

また、直営店舗以外でもホテルのアメニティや、機内販売、空港の免税店、ギフトカタログ、テレビショッピング、Eコマーズなどのユニークなマルチチャネル展開でも成功している。また、ライフスタイルコスメの先駆けとして、カフェやス...