【大阪の大学生限定】TOEIC勉強会
By 中山魁星 Follow | Public

あなたがもしもTOEICを受けるつもりの大学生なら、僕を助けてくれませんか?
あなたにしか頼めないことがあります。。

初めまして。
僕は、大阪大学基礎工学部3回生の中山魁星と申します。

僕がTOEICの勉強会を主催します。
もしも、あなたもTOEICを受けようと思っているなら、仲間になって一緒に頑張りませんか?
その方がモチベが続きやすいですから。

僕は、効果的な勉強法を知っています。これは(多分)誰でも成果が上がりやすい方法で、実際に僕は1か月ぐらいの勉強で645点から115点アップしました。現在のスコアは830です。

それだけではなくて、この方法を教えた僕の3人の先輩は3人とも大きな成果を上げてくれました。
その3人の成果を紹介します。
阪口さん 1か月で420点から170点アップで590点
山口さん 1か月で435点から155点アップで590点
林田さん 2か月で480点から230点アップで710点

この成果を信じるか信じないかはあなた次第ですが、これを僕からあなたに伝授させてくれませんか?
大学生の僕が効果を実感した勉強方法を本当に全てお伝えしたいと思っています。
だからあなたは、もうTOEICの勉強法に迷うことなく、スムーズに勉強時間を結果に結びつけることができるはずです。

もちろんですが、参加は無料です。

僕がこれをお願いする理由は簡単で、自分の「プレゼンテーション能力」を高めたいということです。
だから僕の勉強(練習)にもなるので、ぜひ同じ大学生でTOEICを受けようとしている仲間であるあなたの協力が欲しいんです。
どうせ練習するなら、誰かしらの役に立ちたいと思っています。

僕はプレゼンテーションの勉強になって、あなたはTOEICのスコアが早く上がる(かもしれない)ということです。

だから、感覚的には美容室でスタイリングの勉強をしている人には無料でカットをしてもらえるのと同じ感じですね。

また、グループに入ってくれた人達同士で、刺激しあってお互いにモチベーションの維持をしながら素早く結果を出せたらいいなとも思っています。

僕にはあなたの協力が必要なんです。
ぜひ、僕の勉強法を知ってください。