想像以上に多い中折れ!
By foapeuwro Follow | Public

想像以上に多い中折れ!

男性の場合、性欲は25歳をピークに前後5年間が最も強く、30歳を過ぎる頃からゆるやかに精力減退し下降線をたどりedや中折れの症状も出ています。

30代・40代サラリーマン100人を対象にした中折れアンケート
30歳代 40歳代
最近、女性と一緒にいる時勃起しないことがある 43% 81%
挿入時に途中で中折れしてしまうことがある。 31% 62%
勃起しても中折れしたり、以前のように固くならない。 48% 82%

この調査では、30代で半分近く、40代で70%以上が中折れの悩みを抱えています。

体力が衰えると、シアリス 通販性欲もそれに比例して衰え、その上環境ホルモン、さらに病気や精神的なストレスがある場合は、その影響をもろに受け精力減退してedや中折れの症状もでてまいります。

ですから過労気味だったり深刻な悩みを抱えていたりしていると、30代、40代でも精力減退し、勃起不能(edや中折れ)に陥ってしまいます。現実問題としてこの働き盛りの若い世代でも精力減退や中折れに悩む人は想像以上に多いようです。
関連情報
中折れの原因について
勃起不全症について
精力減退の症状
勃起のメカニズム
精力豆知識
勃起力低下
勃起とテストステロン
性欲とストレス
精力減退は男性ホルモンの分泌量が・・

さて、このようにして威哥王精力減退が起こるわけですが、精力減退は性ホルモンと深く関係しています。男性ホルモンは睾丸と副腎より分泌されるホルモンですが、ストレスなどによってこのホルモンの分泌量が減少すると精子の発育が悪くなって、勃起中枢が興奮しにくくなり、その結果、精力減退で、edや中折れのような症状が出てくるわけです。
男性の活力や男性力の低下の原因には、
男性ホルモンであるテストステロンの減少による精力減退が根底にあるようです。

1 Follower
Comments