東大和多摩湖畔:親たちの英会話教室
By 望月恒男 Follow | Public

東大和多摩湖畔、自然豊かな狭山緑地を背景に、子供たちと楽しく英語を学ぼう♫

窓から青々とした自然が広がる教室の中、子供と楽しく英語を勉強しませんか。
都市部の雑踏から少し離れ、リラックスした環境の中で、英会話力向上に親子で取り組んでみてはいかがでしょうか。

講師:リーバス フランシスコ氏 (フランクリ・イングリッシュ英会話 CEO)
   アメリカロサンゼルスより来日してから14年間、子供から大人までを対象として英会話講師として従事。
   ビジネス英語、旅行に必要な英会話、TOEIC、TOEFL、英検等、レベルにあった指導を行っている。

本英会話講師のリーバス フランシスコ氏によると、「子供に英会話を身に付けさせる場合、多くは、子供の英会話力のみを向上させようとすろと思うが、長年の経験からあまり効果的ではない。長年の英会話講師としての経験から、子供の英語力向上・学力の維持にもっとも重要なのは子供の親たちが英会話力を磨き、どのように子供の英会話を身に付けさせるかをマスターし、日々トレーニングすることが重要だと言います。
この英会話教室は、子供が中心の英会話教室ではなく、親たちが子供に英会話を教えていく方法を学んでいく、親子参加型の英会話教室です。

「美と健康」をテーマとするMochy'sの本企画のコンセプト:
・アメリカ英語の熟練の英語教師による、正しい発音・発声、体系付けられた英語学習法に基づき、英会話力をアップする。
・親子で同じ目的を共有することで、日々のコミュニケーションの活性化により、親子の絆を深める。
・カタルシスセラピー、タッチセラピー、そして森林浴を融合することにより、日々の親子のストレス軽減を図る。

英会話教室の開催場所は、狭山緑地のフィールドアスレチックすぐ横にあり、多摩湖周回のサイクリングロードも徒歩数分です。
英会話教室の前後で、ご家族で思いっきり、ナチュラル・ライフを楽しんではいかがでしょうか。
奥様はエステサロンも併設しておりますので、遊びの合間にお肌のお手入れも楽しんでいただけます!