ニッポン一億総健康社会PJT
By Tanaka Kotaro Follow | Public

まずは、
【あなたが自分史上一元氣になりたい】と表明してください!!

題して、#ニッポン一億総健康社会PJT 

これは、「理想のカラダを創ることを通して、自分本来の人生を歩む人を増やす」プロジェクトです。
女性はもちろん、ビジネスマンや経営者、おじいちゃん、おばあちゃん、子どもたち、そして、トップアスリートのハイパフォーマンスを引き出すサポートを行っています。
サポートしている中ですでに4名の日本一が出ました!!
スポーツ界でも、ビジネスの世界でも素晴らしい成績を持って証明してくれました。
本当に凄い!!!
大切なのは自分本来、そして未だ見ぬ可能性に気付くこと。
必要なものを摂り、不要なものを出してカラダを整える事!!
実にシンプル。
今、この国において”健康の自立”が最も必要な教育ではないでしょうか。
何を食べるか?何を食べないか?
自分のカラダは何で出来ているか、という事です。
あなたが望もうが望むまいが、信じようが信じまいが、カラダは摂取した栄養素に反応し必ず作用します。科学です。
野生の動物は怪我をしたら病院へ行きますか?
自分のカラダの主治医は自分であると知ってください。
アスリートでも主婦でもサラリーマンでも、たとえ子どもたちであってもです。一億総。

減量苦・体調不良・痩せたい・綺麗になりたい・便秘・冷え性・謎の症状などなど
根本はみんな同じです。

強く美しいカラダを作りたい人
カラダのことで悩んでる人
カラダを変えたい人…

まずは、
【あなたが自分史上一元気になりたい】と表明してください!!

あなたが自然の一部です。その思いは必ず実現します。

皆様、#ニッポン一億総健康社会プロジェクト でもう少し自分のカラダと向き合い、丁寧に考え扱ってあげてくださいませ。

ニッポンの1番の遊休資産は人材です。一人一人の元氣を取り戻しましょう!!

#ニッポン一億総健康社会プロジェクト

Announcements
  • 2017/06/29

    ニッポン一億総健康社会PJT #1 最短最楽最健康:) 誠実に心を込めて対応させていただきます!

Comments