ほっこり公園マルシェ  出店者募集 7月30日に納屋橋でほっこり◎
By ほっこり公園 Follow | Public


【開催日】7/30(日)
【開催時間】16:00~21:00
【開催場所】納屋橋みのりの広場~堀川沿い
      愛知県名古屋市中村区名駅5-24
【入場料】無料


出店者応募の〆切 7月04日(火)

■出店お申込みフォーム■
https://goo.gl/forms/IWtNBUj15Jpkh9Rc2
上記フォームに必要事項を記入の上、お申込みください。

■ブースの広さ
1ブース 2.2m×2.2mまで

■出店料(1ブース)
物販・ワークショップ 学生:3,000円
           一般:5,000円
飲食ブース      学生:5,000円
           一般:8,000円

※テント・テーブル・イスの貸し出しもあります(別途必要)数に限りがありますので、先着順にさせて頂きます。

■タイムテーブル
13:00~ 搬入開始
16:00~21:00 出店
21:00~22:30 搬出

■集客力
約2000名の来客数を見込んでいます。


【ほっこり公園マルシェの目的】
1、出店者さんと一緒に、夜と光のやすらぎ空間を演出します。
非日常の空間体験を通して、やすらぎの時間を創り出しましょう。

2、人と人の交流を通じ、新しい可能性の発見・発掘。
若手のクリエイターの発信・PR活動、交流の場の提供。
マルシェだけの関係ではなく、ほっこり公園主催の交流会や勉強会も開催しています。

3、わくわくを言い訳に、楽しむ人たちを増やしちゃうぞ!


~出店をご希望の方は、以下の基準を満たす必要がございます~
・上記の目的に共感して頂ける方
・自分の製品にこだわりをお持ちの方
・自分のブランドを物語で語れる方


【わたしたちの想い】
わたしたちは地球にほっこりを届けたいという思いで活動しています○
今の社会には問題がたくさんあるような気がします。
本当はかっこいいはずの大人が、問題に立ち向かい輝きが弱っているように感じます。

大人が輝いていたら子供もわくわくしちゃう!大人がわくわくを言い訳に輝き、子供たちが希望をもつ世の中に近づけたい。と思っています。

あと、どうしてマルシェなのか。○⚪︎
わたしたちは、自分がやりたいと思ってやっていることが、奇跡的に誰かから感謝されてしまう瞬間がとっても愛おしい。と感じています。
マルシェは、その瞬間が集まった、たまらない空間です。

「わたし」って価値があったんだ、と感じられる空間。
そんな日常とはちょっとずれた非日常。
そんな非日常がほっこりした時間となり、地球が今よりもちょっぴりよくなればいいなぁと想っています。


【主催】ほっこり公園
お問い合わせ:watasi.hokkori@gmail.com
facebook:https://www.facebook.com/events/139148043299519

1 Follower
Comments