レビトラにはどんな効果があるの?
By faehworuaoi Follow | Public


レビトラにはどんな効果があるの?

服用すると性的興奮に伴って、勃起を補助する効果を発揮します。
全く勃起しない方は、性的興奮があると、勃起しやすくなります。
勃起しても途中で中折れしてしまう方は、勃起の持続力が向上します。
早漏の方には、早漏を改善する効果があります。
射精後の回復が早まり、短時間で再度の勃起ができるようになります。
服用によって、精神的なゆとりを生むためにコンプレックスが改善されます。
心因的な要因による勃起不全の方は、勃起が可能になることによって自信がつくので、服用しなくても、問題なく性交渉が可能になる場合があります。

レビトラは安全なの?

健康なかたにとって、ED治療薬は極めて安全で、副作用はまれです。
まれな副作用として、頭痛、めまい、消化不良、鼻炎、視覚異常(色が変化して見えるなど)などがあらわれることがあります。このような副作用が現れたとしても、3~4時間程度で通常治ります。
いくつかの症状が同じ時期にあらわれたり、症状が強い場合は、ご相談ください。
極めてまれですが、勃起が 4 時間以上続く可能性があります。勃起が 4 時間以上続いたら、ただちに緊急で総合病院を受診してください。勃起が6 時間以上勃起が続いた場合には処置が遅れると、勃起機能が失われることがあります。
1回使うと、今後自力では、勃起しなくなるのではないかと考える人がいますが、そのようなことは全くありません。
むしろ、自信が付いて、薬を使わずに自力で最後まで勃起・射精ができるようになることが多いようです。

レビトラを使う前に、確認すべきことは?
次の人は、この薬を使用することはできません

過去にレビトラ錠に含まれる成分で過敏な反応を経験したことがある人
ニトログリセリンシアリス 通販、亜硝酸アミル、硝酸イソソルビドなどの硝酸剤等を使用し
ている人
心臓に障害があるなど性行為が不適当と考えられる人
肝臓に重い障害がある人
低血圧の人(血圧<90/50mmHg)または治療を受けていない高血圧の人(安静時血圧>170/100mmHg)
最近 6 ヵ月以内に脳梗塞、脳出血、心筋梗塞をおこしたことがある人
網膜色素変性症の人
塩酸アミオダロン(経口剤)を使用している人

次の人は、慎重に使う必要があります。
使用する前にそのことを医師または薬剤師に告げてください。

陰茎の構造に欠陥(屈曲、陰茎の繊維化、ペイロニー病など)がある人
血液の病気(鎌状赤血球性貧血、多発性骨髄腫、白血病など)のある人
PDE5 阻害薬または他の勃起不全治療薬を使用している人
出血性疾患または消化性潰瘍のある人
腎臓に重い障害のある人
肝臓に障害のある人
アルファ遮断剤を使用している人

レビトラの使い方は?

性行為の30分~1時間前に服用して下さい。(威哥王最も血中濃度が高くなるのは、服用後45分です)作用時間は4~5時間程度です。(半減期が4時間半前後)
レビトラは、食事の影響を受けにくいという特徴があります。満腹時の服用でも効果あります。
性的興奮作用や性欲増進作用はありません。通信販売などで扱っている精力剤でもありません。飲むだけでは勃起はしませんので、必ず性的刺激を与えて下さい。
高齢(65 歳以上)の人、肝臓に障害のある人、腎臓に重い障害のある人が初めて飲む場合は、レビトラ錠 5mgを 1 錠飲むようにしてください。
レビトラは、自己判断して使用を中止したり量を加減したりすると本来の効果が得られないことがあります。指示どおりに飲むことが重要です。
1日に飲むのは1回だけとし、次に飲むまで24時間以上あけてください。
コップ1杯程度の水またはぬるま湯で飲んでください。
自動車の運転や機械の操作をする場合には注意してください。

1 Follower
Comments