最も考えられるのが精神的な問題から来る心因性EDです
By faoweurooiu Follow | Public

20代のED(若年性ED)の原因
過去の失敗によるトラウマ

20代のEDのtタイプとして、最も考えられるのがシアリス 通販精神的な問題から来る心因性EDです。年齢も若く体の老化もまだまだ先の事ですので、体の問題よりも圧倒的に心の問題で発症してしまうことが多いです。

そして、その中でも過去の失敗によるトラウマが影響している可能性が高いです。過去の性行為において挿入前に萎えてしまい失敗したという経験が脳裏に浮かび、性行為時にリラックスすることが出来ないことから勃起が妨げられるといった感じです。

特に20代は経験不足から、性行為時の緊張や不安感から失敗してしまうことも少なくありません。その過去の失敗経験が、今の心因性EDの根本的な原因になっている可能性があります。
経験が浅く緊張したり不安になったりする

20代の方は女性との経験が浅い方が多いです。性行為の場数が少ないこともあり、なかなか余裕を持つことが出来ず、常に「失敗したらどうしよう・・・」「上手く満足させられるかな・・・」と不安が頭をよぎってしまい自分で自分に無駄なプレッシャーやストレスを与えてしまうのです。

勃起は心身ともにリラックスした状態で起こりますので、精神的なストレスやプレッシャーを浴びた状態では、あそこが萎えやすいです。

そもそも勃起は、自律神経の副交感神経が優位な状態、威哥王つまりリラックスしている状態で起こります。緊張や不安を感じている状態では、自律神経の交感神経が優位になり、勃起には適さない状態になってしまうのです。そのため、経験が浅い方ほど緊張や不安感から上手く勃起出来ないケースが多くなります。また、勃起出来ても、挿入直前に萎えてしまうケースが多いです。

1 Follower
Comments