ペニス増大サプリを使った増大法は安全で取り組みやすいと思う
By oewrousdoa Follow | Public

ペニス増大サプリを使った増大法は安全で取り組みやすいと思う

増大サプリは安全、安価です。

ペニス増大サプリを使ってペニスを大きくするということは、僕にとっては本当にできたことですし、一番安全な方法だと思います。

あくまで個人的な見解ですけどね。

こんにちは。ダイスケといいます。


このサイトでは、ペニス増大サプリについてこれから始めるために、気になるだろうということや、ペニス増大サプリのポテンシャルを最大限に生かすための増大トレーニングについて、実際にペニスが大きくできた僕の経験からまとめています。
ペニス増大サプリの2つの種類

増大サプリ

別ページ「ペニス増大サプリにシトルリン型と総合成分型」にも書いていますが、ペニス増大サプリメントには2つの種類があります。

ひとつは「シトルリン成分中心型」

もうひとつはたくさんの成分がはいっている「総合成分型」

です。
「シトルリン成分中心型」は血行促進効果のあるシトルリンを中心にしており、勃起時の力強さを増して、反り返らせることで、ペニスが増大したような感覚を相手に与えます。

本当の意味でシアリス 通販ペニスが大きくなるわけではありません。

本当の意味。つまり、普段のペニスの大きさを「かさまし」することです。これはシトルリンだけではできません。
「シトルリンさえ入っていれば~」という風潮がまだ一部でありますが、増大にはもうシトルリンを多量に摂ればよい、などという話は通用するような時代ではありません。
一方、「総合成分型」は成分量と成分種類が多いです。
それはあることを狙っているのです。
成長ホルモンを増加させて、本当にペニスを「かさ増し」する総合型サプリ

あることとは、そう、「成長ホルモン」の分泌量の増加です。

総合型のペニス増大サプリには、成長ホルモン増幅を目的とした成分「GHリリーザー」(Growth Hormon Releasers)が入っているのです。

総合型増大サプリは、雑多な多成分であること

身体への成分吸収性を大きく上げ
ホルモン分泌にとりこぼしている成分がない

ということになります。
そのため、少ない種類威哥王の単一成分で構成されている増大サプリよりホルモン分泌量の向上に結びつきやすいのです。
これらは、ほとんどはペニスの海綿体細胞を増殖させるため、脳下の成長ホルモンの分泌量を最大化する栄養素である必須アミノ酸、ミネラル、ビタミンで構成されています。
ですが、多成分であれば上の2つの点で有利なのです。

増大サプリには、勃起力回復をサポートする精力サプリメントと同じく、男性ホルモンを増加を目的とする成分も入っていますが、これが多成分で且つ成分の濃縮度が高く強力です。

サプリを摂り続けると、強く、固くペニスを勃起させられるようになります。
そうすると、脳下垂体が、栄養補給によって増えた成長モルモンを、ペニスに向けて集中的に作用させるようになるのです。
成長ホルモンが、細胞増殖に作用し、ペニスの「かさ」が本当にじわじわ増していくというものです。。

本当にペニスを「かさ増し」するサプリの作用、まとめます。

1 Follower
Comments