精力増強に効果的な3つのツボとは?
By fjaeowruhoi Follow | Public

精力増強に効果的な3つのツボとは?

精力増強に効果的なツボとはどのようなものがあるかというと、身体の中に様々なツボがあります。
例えば、関元や大赫、三焦経、商陽等です。
ここでは主に関元や大赫、三焦経を説明していきます。
もっと他にも様々なツボがあるのですが、何分多すぎるので、説明しきれません。
手軽にできるところにあるので、通勤途中や移動の間にすることが出来ます。

忙しいサラリーマンでは朝が早く、帰りも遅いという方が非常に多いので、このように簡単にできる精力増強のツボがあることを知っているだけでもいざというときに役に立ちます。
せっかく彼女や奥さんがいるのに毎日帰ったら、シアリス 通販そのまま寝てしまうのではもったいないですし、夫婦生活もマンネリ化してしまいます。

ぜひこのツボを覚えて精力増強に役立てて頂きたいです。


関元(かんげん)の場所と押し方

精力増強,ツボ

関元と言うのはおへそから指4本分のところにあるツボです。
おへそに人差し指を当てた時の薬指の先に当たるところが関元になります。
この関元を押すときは力を入れ過ぎないように、ゆっくりと押していきます。
また、息を吐きながら押すと非常に効果が高いようです。

このツボを押すことで、息切れや倦怠感、下痢、体力低下、物忘れ、冷え等様々な効果を発揮します。
もちろん精力増強にも効果が高いです。

手軽にできるので、時間が空いた時に是非やってみてください。
毎日仕事でストレスなどが溜まるとどうしても疲れやすくなって、結果的に精力も弱くなってしまいます。
サラリーマンの宿命とも言えるかもしれませんが、このツボを押すことで改善する可能性も非常に高いので、実践してみてください。

また、こ威哥王の関元は生理痛にも効果があるので、男性だけでなく、女性にも効果があります。
鍼灸院でもこの場所は非常に体調をよくするということで使われるところです。
意識的に毎日押していくことで、少しずつ改善していくと思いますので、試してみてください。


大赫(だいかく)の場所と押し方

精力増強,ツボ

大赫はおへその下にある関元から5ミリ程度外側にあるツボで、左右1つずつあります。
このツボを押すときは真ん中の3本の指を揃えて、指先で圧迫させます。
このツボもそれほど強く押す必要はないので、ある程度気持ちの良い位の力加減で押しましょう。

このツボを押すことがなぜ精力増強に効果が出るのかというと、その名の通り陰部に血が充血していると言うツボなので、ここを刺激すると睾丸に響いて、男性ホルモンの分泌や精液を作る機能が向上する効果があります。
そのため、精力増強にはもってこいのツボになります。
このツボを押すことで、非常に元気になって、夜の生活も活発になったという方もいらっしゃいます。

女性の場合は不感症や不妊症にも効果があると言われているので、積極的に押して行きたいところです。
若いころよりも元気がなくなってきたという方はぜひこのツボを押してみてください。
その効果に驚くと思います。

1 Follower
Comments