精力促進剤の効果と正しい選び方
By fapoirawero Follow | Public

精力促進剤の効果と正しい選び方

皆さんは「精力促進剤」使ってますか?

ペニスの勃起力のみならず体調の方もやる気に整えてくれて栄養ドリンク代わりに使ってる…なんて人もいるかもしれません。

ではいざ選ぶとなると何が正しい選び方なのか、シアリス 通販そもそも選んで促進剤を飲んだ所で得られる効果って何?と疑問に思う人もいてもおかしくありません。

そこで精力促進剤について復習も兼ねてこれから買おうと思っている人へ向けた精力促進剤の効果とその選び方について勉強していきましょう。


そもそも「精力促進剤」って何ですか?

精力促進剤と言うのは「更年期以降の男性向けに性機能増強を目的とした薬剤、一般食品」の俗称です。

名前だけ聞くと卑猥なイメージがあるかもしれませんが精力促進剤にも二通りあり、そのイメージ通りな卑猥なパッケージもあればちゃんと医薬品として発売された物はちゃんとした一般向けなパッケージで売られています。(薬事法に引っかかる為卑猥なパッケージは使えません。)

なのでドラッグストア等でも売っている促進剤はそれらをクリアした上で発売されているので購入に関してはさほど問題はありません。


精力促進剤はどのような効果がありますか?

基本的にペニスへ血液を送るのに必要な成分(テストステロン、ヨヒンビン、ジゾノール 、マカ、亜鉛等)を補いつつ滋養強壮と疲労回復も行え精力促進と増強も出来ます。

また精力促進剤の中には「ニンニク」「高麗人参」威哥王と言った野菜を使ったのもあれば「マムシ」「サソリ」「すっぽん」と言った生き物を使った物も存在します。これらも各種毎に効果が違うので促進剤に慣れてきたら自分にあったのを探していって見るのも面白いかもしれません。

時々バイアグラとはどう違うの?と聞かれる事もありますが、バイアグラは勃起を促進するのに対し促進剤はあくまで勃起しやすくなるように調整する栄養剤です。

勃起させると言う点では同じですがそれ以外は似てるようで別物なので買う時は注意が必要です。
精力促進剤の選び方はどうしたらいいですか?

上で一般向けの精力促進剤について少し触れましたがこちらもこちらで強壮、強精、勃起力向上を1つにまとめたのもあれば3つの内どれか1つのみに絞ったタイプも存在します。

そしてその飲むタイプも錠剤タイプもあればドリンクタイプもありサプリメントタイプが存在します。勿論どれがいいかなんてのは各々の好みが出ますので自分に合うなと思ったタイプを手に取って効果を試してるのが一番です。

ここで買う時の注意なのですがドラッグストア等で売られているのは基本的に厚生労働省の承認と認可を受けた「医薬品・医薬部外品・特定保健用食品」のみ売られています。

しかし中には認可を受けていないのに効果があると謳って販売している物や無許可無承認の医薬品、通販では薬剤師の免許を取っていないのに薬品を販売している業者も少なからずいますので一般だからと安心せず、買う前によくチェックしてからの購入を強くお勧めします。

このように精力促進剤も数多く存在しその分だけ効果も違って来ます。別の見方をすればそれだけ選択肢があると言えます。ここで紹介したの意外にもまだまだ存在します。自分の健康状態に気をつけつつ効果を楽しみながら選んでいくのも悪く無いかもしれません。

1 Follower
Comments