勃起が持続しない、中折れが起こる原因
By fjaoeraer Follow | Public

勃起が持続しない、中折れが起こる原因
女性をイかせようと頑張り過ぎている

自分のテクニックを試したいとか、女性に気持ちよくなって欲しいという気持ちが強くなっていませんか?
シアリス 通販相手に喜んで欲しいと思うことは素晴らしいことですが、せっかくのところで萎えてしまっては女性もがっかりです。
挿入中でも相手のことばかりに気をとられずに、しっかりと自分自身も楽しむことを忘れずに。
性欲が十分に沸いていない

行為にあたってしっかりとヤりたい気持ちが沸いていますか?
ムラムラしていないのに無理やりセックスをしようとしてもうまくいくはずがありません。
しっかりと性欲が沸いてくるような環境を整えましょう。

⇒年代別性欲が沸かないときの対処法
加齢によって勃起力が弱まっている

加齢によって勃起力が弱まっている状態かもしれません。
歳をとっていくと男性ホルモンの分泌が弱まったり、血流がスムーズでなくなるなどして勃起の力そのものが弱まる傾向にあります。
即効性を求めるならバイアグラなどのED治療薬を使うのも1つの手です。
ただし、威哥王薬は飲んでいるときしか効果はありません。
そもそもの勃起力を改善するためには男性ホルモンを高めることを主眼に置いた体質改善が必要です。
膣内射精障害

最近若い人の間で増えているのが膣内射精障害です。
簡単に言うと女性の中で射精ができないことをいいます。
原因は過度な刺激によるオナニーです。
強い刺激で射精することに慣れていて、女性の中の刺激では弱すぎて勃起が維持出来なくなって中折れしてしまういます。
手や口ではうまく射精できるという場合にはこの膣内射精障害が考えれます。
早漏で射精を我慢しているうちに萎えてしまう

早漏であるがために、射精を我慢し過ぎていることはないですか?
自分が早くイってしまうことを避けるために射精を我慢していてそのうちに、萎えてしまうパターンです。
根本的な解決策は相当の改善です。
フェミイーナ軟膏などを塗って感度を鈍らせる方法などもあるようですが、同時に射精時の気持ちよさや射精感も半減します。
フェミニーナ軟膏には麻酔成分が入っており、これが陰茎の感度を鈍らせるわけですが、何度も使っていると陰茎に悪影響が出る可能性も否定できません。

すぐにできて安全な方法としては、厚手のコンドームを使用して安全に感度を落とす方法があります。
コンドームをつけるとき萎える

「前戯が終わってさぁ、挿入!さて、コンドームを・・・」
とゴムをつけ始めるとみるみるうちにしぼんでいく・・・。
こういう人はけっこう多いですね。
コンドームを素早くつける方法や、装着しても感度が高まるようなできるだけ薄いものを選んだりして工夫してみましょう。

1 Follower
Comments