中折れの原因は大きく器質性(身体的なもの)と心因性(精神的なもの)に分かれます
By fhaeuoiaer Follow | Public

中折れの原因は大きく器質性(身体的なもの)と心因性(精神的なもの)に分かれます。
まず勃起は陰茎の海綿体にある細い血管が拡張することで、血液が流れ込み肥大化する現象です。つまり血管が拡張することが必須なのです。
ですが加齢や高血圧などが原因でシアリス 通販動脈硬化と言って血管が硬くなってしまい、拡張しにくくなって中折れしやすくなります。
また加齢によって男性ホルモンのテストステロンが減少したり、血管を拡張させるのに必要な一酸化窒素の量が減るというのも原因になります。
このように主に血流と血管の健康状態によって勃起が上手くいかないことを器質性の勃起不全と言い、中折れにも大きく影響を与えることになります。
中折れの対策に効果的なサプリ
ストレスやプレッシャーなども
心因性の場合はストレスやプレッシャー、緊張や不安などが原因となります。
脳が性的興奮に至るにはリラックスしている状態でなければいけませんが、ストレスがかかった状態だと脳が性的興奮に集中できず勃起が解けてしまうのです。

代表的な例でいうと「仕事のストレス」「子作りのプレッシャー」「不慣れなセックスでの緊張」「中折れしないだろうかという不安」などでしょうか。このような理由から若い威哥王男性でも精神的な理由によって中折れやEDになることがあります。
ちなみにストレスがかかった状態だと脳が興奮しないほか、血管が収縮してしまうというのも大きな原因となります。勃起は血管の拡張が必須ですから、血管が収縮してしまうと拍車をかけて勃起しずらくなります。
中折れの対策
一番簡単で手っ取り早いのはバイアグラなどのED治療薬の服用です。ただ薬は実際には治療ではなく飲んだその日は中折れしないというだけで、飲まなければ中折れするということです。
ED治療薬はネットでも購入できますが、半分以上が偽物と言われています。さらに飲み合わせの悪い薬や、副作用もあるので必ず医師から処方を受けましょう。
ただ私は中折れ対策としてはあまり薬はおススメしません。根本的に解決にならないばかりか、頭痛などの副作用も私の場合はひどく、そもそも病院に行くこと自体がストレスになるからです。

1 Follower
Comments